マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


「無音の言葉」をお買い上げの皆さまー!

またもちょっとだけ浮上。相変らず修羅場続きです。いつ終わるんだ…。
なんて、話は置いておいて!
恐惶謹言で新刊、「無音の言葉」をお買い上げの皆さまにお知らせですー!
お知らせというか懺悔です…(涙)。

ゲストの琴吹さんの小説の2P目に何箇所か台詞で空白がありますよね?
その空間には全部「…」つまり3点リードが入ります!
そしてソレ、全部破弓のせいですから!
頂いた原文にはちゃんと「…」入ってますから!
データで貰った文章をイラレで編集してからフォトショに変換した時に、3点リードだけ飛んでしまったので後で文字ツールで打ち込んだんですが、本文とレイヤーをすぐに統合しなかったんで、レイアウトをいじった時にレイヤーの順番が幾つか台紙の下に入ってしまったのに気づかず統合してしまったらしい…(レイアウト変更する前にプリントアウトしたヤツにはちゃんと入ってるんで)!アホー!!
読者のかたに「?」な思いをさせてしまった上、何より琴吹さんに申し訳が立たない…!人様からの預かり物に何やってんだ私!
本当、アホですいません!(土下座)

やっと先月の仕事が終わりましたが(遅っ!)これからゲスト原です。既に〆切延ばしてもらっているので(最悪)即行取り掛からないと!
という訳でまたまた潜り気味になります。メールの返信はもう少しお待ち下さい。すいません。
連載は時間がある時に打ちだめておいたので、今までは何とか更新できてましたが、そろそろストックがやばい…デス。どこかで休載するかも…その際はブログで告知しますので!ご容赦下さい。
ああでも出来れば穴開けたくないな…!前回の連載より話数多くなるので(あれより?!)のんびりしてると年越しかねませんし(え?まだ7月ですが??)。それに早く書きたいシーンがあるのだよ!


以下拍手お返事

>初めまして。連載楽しみに見ています! 今回の曹丕のもどかしい感情にうっすら涙が滲んでしまいました。これからも破弓さまのご活躍を楽しみにしています♪

初めまして!連載追いかけて下さっているんですね!嬉しいですvvそのお言葉が何よりのやる気の素にございますvv身一つで守る側な曹丕を書くのは新鮮であると同時にすごく難しいです。偉そげ過ぎても殊勝過ぎてもいけない…!(汗)これからも頑張りますのでよろしくお願いしますv

>TOPでいがみ合ってる二人と拍手絵でボーとしてる二人の違いに悶えます!

喧嘩するほど仲がいい、というのがたまらなく好きなんです!普段はいがみ合ってるくせに、ちょっと油断した時は思いの他、距離が近くなってしえばいいんです!

>希紫様

はい!修羅場中に知ったので、語る余裕はありませんでしたが知ってますよ~v待望の王子の無双モード!それだけで買う気満々ですよ~vv楽しみですよね!
武器も変わりましたよね!長剣、なのはいいんですが、あの持ち手の先の飾りがちょっとお間抜け気味で気になります(苦笑)。横についてるほうが格好いいのに!

>yukie 様

そうですね。あんまり天候は関係ありませんでした!…といいたいところですが、あまりの湿気に本が少しよれたりしたので、やっぱり雨の日は厳しいですね!(涙)
まだ暫らく我慢なんですか?早く行けるようになるといいですね!その際はこちらこそよろしくお願いいたしますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

