マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は恐惶謹言でしたー!

昨日は恐惶謹言でした!
本をお買い上げ下さったかた、お声をかけて下さったかた、勿体無くも差し入れを下さったかた、いらして下さった全てのかたに感謝感謝なのです!
差し入れは信玄餅や清正公のお菓子など、戦国オンリーならではのものが多く、ニマニマしてしまいました♪清正のお菓子下さったかたは、熊本からいたしたそうですよー!!凄すぎます!その情熱に感服!!
新刊はちゃんと届いておりましたー!ありがとう印刷所…!

もっと色々語りたいことはあるんですが、今月の仕事がまだ終わってないので(もう今日で今月は終わりですが…?)短いですがこの辺で失礼します!
とにかく皆さま、ありがとうございましたvvv愛してる!!

…遙か4は結局、最初の30分×2回しか出来てません…ううう…早くやりたいよう!(涙)せめて忍人に会わせろー!!


>以下拍手お返事

> 「ちょっと!つっこみ!つっこみ急募ォォー!!」…一番ツボにきました(笑)

そのネタ、個人的にも気に入っていたので、ツボって頂けて光栄ですvv数少ないツッコミとして頑張っている(振り回されてる)左近が大好きですv

>拍手絵のどこかボーとした二人が好きです。長髪&獣耳萌えです!!

ありがとうございますvちょっと悪乗りしすぎた??と冷や冷やしていたものですから、そう言って頂けると、心のままに描いてよかった♪と思えますv長髪も獣耳もイイデスヨネ!

>かまあ~様

おかげ様で無事、本が出ました!本当にありがとうございますvvv仕事の原稿が終わりましたら、すぐにでも送らせて頂きますね。
そうですよね。風早は第一印象だと「私」なイメージですよね!実際はどんな人なのか、俺のほうが相応しいと思えるようになるのか、さっさと仕事を終えてプレイ再開して確かめようと思います。

>さき様

はい~雨が鬱陶しい一日でした。でもイベント自体は熱かったですよ!
5王子は絶対軽装の戦装束が似合うと確信していましたので(笑)。そうですよね。折角の機会なんですから、衣装では遊ばせて頂こうかと思っております♪とりあえずは次回、三成の女装!…もう嬉々として挿絵に描く気満々です(お前…)♪お楽しみに!

>yukie様

おお!行動がお早いですね!それだけ愛が熱いのですね!買っても出来ない…今まさに私もそんな状態ですが、とりあえず手に入れることが重要なんですよ!多分!(言い切れよ)
え、そんな、お詫びなんて必要ないですよ~。明らかにそう見える絵を描いた私の下心がいけないのですから!えっと、とりあえずここは「お互い様」ということで如何でしょうか?お互いこの二人への萌え心が強すぎたんですよ!はい。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

<本の王子様>「ガンダム ジ・オリジン」、貫禄の強さで1位 「ブリーチ」「銀魂」らが上位へ

 マンガ・ライトノベルの専門書店として知られる「まんが王八王子店」のバイイングマネジャー、日吉雄さんが毎週、注目作品の動きを最前線から報告する「本の王子様」。先週(6月22~28日)は、安彦良和さんが「機動戦士ガンダム」の世界をマンガでリメークする「機動戦

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

