マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日は恐惶謹言ですー!

明日は恐惶謹言でーす!
雨らしいですけど、頑張りましょう皆様!

新刊は
『無音の言葉』 B5 62P 700円

あいも変わらず奇妙な友情本です。が!今回はなな何と、ゲスト様を6人もお招きしての豪華版となっております。しかも半数の方は普段は別ジャンルで活動されてる方々なので、この本でしか奇妙な友情コンビはおろか、無双漫画も見られないのですよ!超貴重!

前から一度試してみたかったので今回、三成の髪を白抜きにしてみました。スケジュール的にもヤバ目だったので丁度良かった(オイ)。
で、結論。…白抜きにすると可愛さは増しますが、何だか元気がないというか儚げな感じになってしまいますね!うちの三成にはあんまり向いていないかもと思いました。もっと色気のなる美人さんじゃないと(苦笑)。
内容的には膝枕ってガチンコバトルって押し倒しあって殴りつけてます(訳が分かりません)。

新刊、ちゃんと届いているといいな!実は割り増し入稿なので…(またかよ)ビクビクしております。
お願いします印刷所さま!!

既刊は

『この夜の終わりに』
『君にのばしその手を、』
『果てなき道標』(残部少)

です。
ではでは皆様、明日お会いいたしましょう!
…遙かは結局、今日も30分だけやりました。やっと傲慢王子様出てきた!無駄に偉そうでよし!


以下拍手とアドなしメンルフォお返事

>yukie様

ああ~あの絵は頬を手の甲で叩かれた直後の絵なんですが~…無駄に乙女絵に変換して描いてしまった私を許して下さい…(汗)。シチュがどうであろうとも触れ合ってると萌える正直者な私です。
そうらしいですね!三国5、PS2で発売って…3でやっている人的には厳しそうな気がしますが、王子の無双モードがるのなら買いましょう!あの短髪、好みなのですよ~vv凄絶に!

>にっしー様

あ、そうです!その動画のことです!そうだっだんですね!ちょっと「もしそうなら光栄だなv」とは思っていたんですが、本当だったとは…そこまで感銘して頂けて嬉しいですvv前述通り、私としても動画化したみたいで嬉しかったのですよ~vv新作も作られたそうで、すごいですね!後で拝見させて頂きますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

