マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙かの4がやりたいのだよ!

とりあえず同時の入稿を終えて、仕事の原稿も4色だけは上げたのでちょっとだけ浮上。
でも後モノクロ原稿と、ゲスト原があります~!
いつになったら遙かの4が出来るのかなっ。
予約して買ったにも係わらず、まだ序章30分しかやれてません…(それでも30分はやったのかよ!)。
つまりまだ4人しか会えていません。
とりあえず風早の一人称にビックリ。
爽やかな真面目君だと思っていたんですが、どうやらもっと飄々としたキャラなんですね?(まだ分からないですが)あと上下白スーツで剣振り回されるとヤ○ザの出入りにしか見えないので勘弁して欲しいのですが(ネオロマでなんてことを)。
早く他キャラに会いたいです~!
でも、序章辺りで止めておかないと歯止めが利かなくなるので我慢です…!
…でもでも一日、30分くらいなら大丈夫じゃないか、な…やっちゃおうかな…(駄目人間)。


以下拍手お返事(遅くなりましてすいません!)

>丕三大好きです!連載楽しみにしています!三成幸せになってほしいっ!!
> 丕三好きです!連載切ないです!三成が泣いてそうで辛いですッ!泣

丕三は私も大好きですよ!(知ってるよ)今のところ甘やかな表現はありませんが、丕三好きさんのお眼鏡にかなっているようで嬉しいですv展開的には更に痛々しいものになってしまいますが、救いのない話にするつもりだけはありませんので、長い目で見守ってやって下さいませv

※内容と投稿のタイミング的に同じ方か別の方か判断しかねましたので、レスをまとめさせて頂きました。違う方でしたら申し訳ありません。

>丕三好きです!!漫画楽しみにしています!!

それは丁度よかったです!今回の新刊、出来上がってみれば、特に意識したつもりもないのに丕三傾向な内容になっていました。楽しんで頂けると幸いですv

>さき様

史実の三成を調べていくと、本当に中間管理職のつらい立場の中、色々頑張ってた人なんだな~と感慨深くなります。部下や領民からも慕われていたらしいですし。でも生きにくい性格であったことも間違い無さそうなのですよね(苦笑)。敗北した側の実質的総大将というのも手伝って、後世では不当に貶められているので、納得いかない部分はこの話の中でちょこちょことフォローしていこうと思っています。今回のようにお眼鏡にかなえるよう努力するつもりですので、これからもよろしくお願いしますv

>yukie様

帰宅すぐにチェックして頂き光栄ですv硬い部分は何となく程度に読んで頂ければと思います。歴史小説ではないので(笑)。でも、そんな中でも三成の姿勢を格好いいと評して下さって嬉しいですvv信念の人ですから、最高の褒め言葉ですよvv
応援、ありがとうございますvおかげで何とか入稿できました!肩こりとかでバッキンボッキンではありますが、特に身体を壊すこともなく、それなりに元気に次なる作業を頑張っております!

>希紫様

ふふふ~(危険)文章上だけでなく、挿絵でも描く気満々ですのでお楽しみに♪

>ザキーヤ様

ご心配ありがとうございますv今回は特にさしたる故障もなく頑張っておりますので大丈夫ですよ!
王子…そうですね、もうかなり元気そうですね。でも実はアレでもまだ完全復調ではなかったりします(バラすなバラすな)。完全復調した日が楽しみやら恐いやら(笑)。衣装に関しては嬉々として挿絵に描くつもりですので、どうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。