マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


暫らく潜ります

今までもちょっと潜り気味でしたが、恐惶謹言合わせの原稿に集中するため、暫らく本格的に潜ります。その関係でレス等は色々遅れがちになると思いますが、ご容赦下さい(平伏)。
では、ちょっくら頑張ってきます!


以下、拍手お返事

>ふうこ様

光栄なお言葉ありがとうございますvこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますvv

>さき様

あ、そうだったんですね!それでは是非、ご予定があいましたら遊びにいらして下さいませv首を長くしてお待ち申しておりますvv

>yukie 様

縁のある地、というだけでも萌えるのですが、平泉はそういうこと抜きにしてもいいところなんですよ。何度行っても、また行きたくなるんですよね~v
そうですよね、やっぱり奇妙な友情は前作ですよねー!私も時々無意味に電源入れてしまいます(笑)。

>葉月菜琉様

そうなんですね。現状を教えて下さりありがとうございます。私は平泉の四季全てを堪能させて頂きましたが、まだお祭りなどの行事で見ていないものがありますし、いつかまた必ず訪れさせて頂きます!あやめ祭りというのも魅力的ですねvv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

