マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はずっと気が気でなく~

昨日の地震、ずっと気が気でなく、ほぼ一日中ニュース聞きながら原稿やってました…。
だって平泉が~!平泉が心配だったんです~!
建物も勿論心配でしたが、そこにいる人たちのことも!
流石にもう4回…5回?(何故はっきりしない)も行っているもので、一方的に顔を知っている人が何人もいるのですよ~。
観光案内所の今一つ案内しきれてないおばちゃんや、そば屋の笑顔の眩しい看板娘のお姉ちゃんや、レンタサイクルの手際のいいおじちゃんと手際の悪いおじちゃん、縁あってメールの交換などした大学教授、試食といっては商品丸ごとくれる菓子屋の店員のおばちゃんとおばあちゃん…心配しておりましたとも~!

改めて平泉って愛しいなぁ…と再確認しました。場所や遺跡だけでなく人も!
ちくしょう大好きだー!
また行くぞー!(また行くんだ…)


>以下拍手お返事

>丕三大好物です。『この夜の終わりに』にやられました。ファンです!応援してます!!

私も大好物です!(この二人だったら何でも好物のくせして同志ぶるな)うちのは基本友情なので、女性向け表現も何とも中途半端ですが、それでも愛こめて頑張りますのでよろしくお願いいたしますv

>拍手絵可愛すぎですvvv殿の襟足が麗しいですv

麗しいですか?ありがとうございます…v(てれてれv)わざとちょっと着物を着崩して強調してみました…!(あざといですぞ!)

>さき様

そうなんですよ~王子と義トリオの組み合わせが好きで好きで…(王子的には迷惑以外の何物でもなく)vv元気な時の兼続には誰も適わないと思います(笑)。その分、周りが迷惑することもありますが、それも込みでの兼続、ということで。
そうでしすよね。秋葉原の事件は、理由を知れば知るほど怒り心頭ですよね!
死ぬ前に~とは言わず、いつか機会がありましたら、イベントスペースに是非お立ち寄り下さいませv(でもきっとかなりの遠方なのですよね)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

