マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を見たっていいじゃない~

某ニコニコ動画で(伏せてない)子供時代の曹丕と三成の動画が見られるのですよ!
可愛くってニマニマしてしまうんですが…!(危険な人!)
まるで『果てなき道標』の子供時代のシーンが動画になったみたい…v
とか、勝手に思っています。
ええ、あくまで勝手に思わせて頂いておるだけにございます。

…いいじゃないですか!思うくらい(笑)。
思うだけなら自由ですよね~?(開き直りやがった)

おっと、明日はネタ出し〆切にございます。
先月に引き続き再臨4コマの2冊目です。
現実逃避も程ほどに…!(テスト前に余計なことやりだすタイプ)


以下拍手お返事

>新しい拍手絵の可愛らしさに悶絶してしまいました…!二匹ともお持ち帰りしたい気分ですが確実に噛み殺されそうですね!特に王子が(笑)

悶絶して頂けて光栄ですvどうぞどうぞ~♪お持ち帰りしたいと思う心は自由です!誰にも止められるものではありません(笑)。でも、確かに実行した場合の反撃は想像を絶しますね(苦笑)。よりにもよって二人とも肉食獣!

>かわ様

今晩は!8話、挿絵ごと気に入って頂けて嬉しいですvv流石の曹丕も未知の人種の前では対処に困って機嫌を曲げるんじゃないかな。と思って(というよりむしろそういう曹丕が見たくて)書(描)きました。そして義トリオは3人揃うと、どんな重い状況でも笑いを提供してくれると信じています(笑)。
はい~夏コミ取れました。お祝いのお言葉、ありがとうございますv新刊は委託サイトに出しますので、興味がありましたら、そちらでよろしくしてやって下さいませv

>ザキーヤ様

萌えて頂きましたか!自尊心が高い上に、変なところが子供な人なので、周りが気づかない内に結構すねたりはしていると思うんですよね。ええ、義トリオはどんな状況でも揃うと何故か場が和みます。居合わせた人には不運かもなのですが(笑)
あたたかいお言葉、ありがとうございます!それを糧にして頑張ります!私も、この世の中は満更でもないと思っておりますよvvこうしてありがたいお言葉を頂けるんですからv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。