マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


愛に溢れる子猫

兼続×2?


そういえば昨日書き忘れたんですが、受け狙いに(今回そんなんばっか)兼続キティを買っていました。折角?なので3モデルの無双兼続と並べてみたり。
あれ?兼続が二人いるよ?(笑)

遙か4、散々迷った挙句、プレミアムボックスにしました。
トレジャーボックスは…書き下ろしイラストが入るフォトライブラリが欲しいといえば、すごく欲しいのですが…!天然石セットは要らないし、何といっても高すぎる…!
…でもはまったら後悔するんだろうなぁ…。
先には決められないっつうの!


以下拍手お返事

>『関ヶ原』の続きが気になります! はやく詠みたいなぁ。(るんるん♪) これからも、がんばって下さい。

ありがとうございます~vそう言って頂けるとすごいやる気が出ます!よし!早速明日アップ予定の7話を仕上げるべく頑張りますー!下書きは終わっているので、問題なく間に合うと思います。どうぞよろしくお願いしますv

>yukie様

いいえ~別に取材ではなく、純粋に遊びです(死)。ただ前々から予約入れていた上に、友人が一緒なので徹夜明けでも行かない訳にはいかなかっただけで(苦笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

