マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はアンジェ色葉でしたー!

昨日はアンジェ色葉でした!
いらして下さった皆様、どうもありがとうございます!
新刊、なくてすいません…!
次は夏コミ。遙か4の出来がよければ4、そうでもなければこりずに3の本出すと思います。
まだまだ3でも描きたいネタがあるのだよ!

今回、念願だった好みのヒノ望本を手に入れることが出来ましたー!
以前も語ったんですが、ヒノエはヒノエルート以外が好みなので(厄介な!)
なかなか「これは!」っていえるヒノ望本にはめぐり合えなかったんです。
そもそもヒノエルート以外のヒノエが好きならヒノ望本欲しがるなよ…って話なんですが、
欲しいものは欲しいのですよー!(開き直り過ぎだ)

嬉しくて何度も読み返してるんですが、ただ何度も読んでいる内に
「これはもしかして弁望が前提にあるのかな…?」と思うようになってきました。
…だから好みなのか…な?
だとしたらごめんヒノエー!
でも、そんなお前が大好きだコノヤロウ!(ヒノエを何だと思っているのか…)

あと泰望本でいい本もゲット!
泰望って続けて出し続けてる人ってほとんどいないですが、
普段は全く違うカプ描いている人が突然出したりするので侮れない。
ああ~いい本買えると幸せですv(単純)

平泉が世界遺産登録延期…ということで、奥州好きのお知り合いのかたと
ショックを分け合ってきました。
ああもう、地元、新しい店の進出とかレストハウスの改築とか、
すごいやる気なのにどうするんさ…。


やっと姉甥親子が帰りました…。
その間、本当にネット繋げられる時間短くて、色々とご迷惑お掛けしました。すいません。
本当に二週間いるなよ…ガク。
疲れました…とにかく疲れました…。
甥っ子は甘やかされまくってるので、すごい行儀が悪くなってます…。
それを注意しようとするとこちらが悪者扱いされる理不尽さ。
この理不尽さが一番のストレスですよー凄絶に!
バカ親が子供をバカに育て上げていく過程を間近で見ているのってキツイですね!
子供に罪は無いのにな!


以下拍手お返事

>あまみ様

拍手でも報告下さったのに、返信遅くなりましてすいません(平伏)。

>さき様

そうですよね!仙人ズは家族の方向で!ただ、親子なのか兄姉弟なのかが問題ですが(問題なんだ?)。4の発売もうすぐですね~♪楽しみすぎ!ですよv遙かシリーズは当たりの差こそあれ、外れはないので安心して待てますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

