マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


プロモー!

遙か4のプロモ見ましたよー!
いよいよ発売が近づいてきたって実感わいてきました~♪
やっぱり、ムービーってほど動いてはいないとはいえ(禁句?)止め絵で見るよりずっと「ゲーム」って感じがして、ワクワクしてきます…!声の調子が保志さん以外は(保志さんは、あっつん)いつもの遙かシリーズにない感じで、ちょっと新鮮vv
戦闘シーンが無駄に3Dなのは無駄っぽいんですが(禁句)、技の演出はカッコイイな♪
3並に戦闘が楽しいといい。

そういえばトレジャーにするかプレミアムにするかまだ決めてなかった…!
発売延びたから「ま、そのうち決めればいいや」って思ってたらコレですよ。ダメ人間め。
どっちにしようかな…!真面目に悩む…!
そしてやっぱり通常版が候補に入りもしていない自分が笑えます。
設定資料集的なものは絶対ほしいのですよ!(はいはい)

一ヵ月後には発売ですね~♪♪
楽しみ!


以下拍手お返事

>さき様

そうですよね~寂しすぎました泣)。誕生日知りたいですよね!遙か3みたく、歴史上の人物でも適当に捏造してくれればいいのに…(そんな無茶な)。はい!次はテンション↑な絵を目指します!何にしようかな…!(決まっていない内から安請け合いをしないように)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

