マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日は文帝殿の命日&明日は名古屋で委託して頂きます

明日は名古屋のイベント「本命2」で、月野出迦夜さんのサークル、あさゆう様でパラレル祭と朱雀の血を委託して頂きます!このイベントに行かれるご予定の方は、よろしくお願いしますv

そして今日は文帝――曹子桓殿の命日だそうです。
命日に追悼、よりは誕生日に誕生祝をしたいのだよ!
今回、追悼絵をアップしてみて切実に思いました…!追悼絵なんて悲しすぎる!
だって王子が死んだら殿はどうなるんですか??(ポイントそこですか)
あんなに頑張って、むしろそれが生きがいであるかのように助けていた人に死なれたら…!(涙)
だったらむしろ逆のほうがまだましかと!(それもどうだ)
ああ!でも初めて出来た友達を失う王子も見たくない…!
やぱり駄目です!あの世界にいる限り、あの二人は死んだら駄目なのです~!

…想像でここまでテンション上げられる自分はアホだな、とつくづく思います(汗)。
それくらい二人が好きなのねvとでも思って下され…。
おうさ、大好きだー!!(開き直った)


以下拍手お返事

>望美ちゃんコスの三成にやられました!太公望は本当に違和感ありませんね、私も最初見たとき知盛かと思いました。楽しませていただきましたv

やられてしまわれましたか!何故かミニスカがよく似合う男・三成(笑)太公望=知盛はもうオフィシャル上で「モデルです」とか認めてもいいレベルですよね!今はもう太公望は太公望で立派に市民権を得ていますが、最初は知盛知盛呼んでました。

>ぉおおおおおみ足~!!白っ、細っ!!有難うございます!!ガン見しました!!!!

文官ですから色白モヤシでいいとか思ってるんですが…!(笑)でもおかげでミニスカもよく似合います治部少殿!(それはどうなの?)どうぞ思う様ガン見なさって下さい!

>丕三好きです!2人が互いの1番の理解者であれば良い!三成はどちらかというと受けてな気がするのです。

私も好きですーvv好き好きvv(はいはい)互いに一番の理解者…いい響きですね!同感です!三成は受けだと思います(キッパリ)。でも三丕も好きな私…!理想は友情なんですが!(言い訳っぽいぞ)

>確か今日か明日が曹丕の命日でしたよね?(>_<)

今日だそうです。追悼絵アップしてみました。おおおおお…寂しくなるばかりなのです(泣)誕生日!誕生日を祝わせて下され~!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

