マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


また姉甥親子がやって来るのだよ!

明日から、また姉甥親子が泊まりに来ます~。
パソ部屋占拠されます…(死)。
今までも二ヶ月に一度、下手したら毎月来てたんですが!
前よりは甥っ子がパソ部屋を占拠してる時間が少なくなったので、(夜寝る時間が遅くなったので)
隙を見てネット繋げてたんで以前のように「暫らく半ネット落ち状態になります」報告せずに済んでたんです。
まあ、今までは一週間だったのでそれで何とかなってましたが…
今回は二週間!!いるそうなので!(居すぎぞ!)
…流石にちょっと支障が出るかもしれません。すいません(涙)。
でも、連載も下書きは出来てるし、更新はちゃんと出来ると思います。
いや!いざとなったらパソコン、丸ごと破弓の部屋に運び込んででもやります!デスクトップだけど(笑)!
でも、有線(ダサ)なのでパソ部屋以外ではネット環境に出来ないのです…!
ですから、オンライン上で作業しないといけないメールや、ビビエスなどはちょっと返信が遅れがちになるかもしれません。申し訳ありません(平伏)。

それとそんな状況なので勿論、チャットとかは論外!なのですが…
よりにもよって某所で王子と殿の絵チャが行われるかもしれないとの情報を小耳に挟んでしまいました…!のおおおおお…何故、よりにもよってこんなタイミングで…!(号泣)
毘沙門天のご加護は得られなかったようです(毘沙門天はそんな加護は与えません)。
うええええん、見たかったよぅ(何で見るだけオンリーのつもりだよ!描けや)。
ログだけでも見られますように!お願いします毘沙門天様!(だから毘沙門天はそんな願いはきかんというに)

ああ~早く帰らないかな!(まだ来てない)
甥っ子は可愛いですが、二週間は流石に長過ぎる…。
一年に二回くらいならともかく、一~二ヶ月に一度は来てるので余計に…。
そして何よりお客様気分な姉貴がウザイ。
そのペースで里帰りする人はお客様じゃありません!

ああ~また愚痴ってしまいました。鬱陶しくてごめんなさい~(汗)。


以下拍手お返事

>「この夜の終わりに」の小説本は快適本屋さんなどに出さないのですか?

申し込んだら発注してもらえたので(絵描きの小説本なんで発注してもらえるかドキドキでした)印刷所に預けている在庫を発送依頼したところです。今週か来週には扱いが始まると思いますので、よろしくお願いしますv

>これからも、頑張ってください♪

は~い!例えパソ部屋を占拠されても隙を見て頑張ります!ので、これからもどうぞよろしくしてやって下さいませvv

>遠き関ヶ原の説明書に女性向の文字を見つけ気分が華やいだ者ですv(殴)どちらが受になる予定でしょうか?

両方?(死)…所詮「曖昧な感じ」でしかないので、お好きなように解釈して頂ければ幸いですv基本は奇妙な友情!なんですが。うちの二人の友情はどうにも奇妙すぎるので(汗)。

>以前、望美三成などのコメントをしたものです。ありがとうございます!!! まさか本当にカラーで見れるとは思いませんでした!!殿は、ナマ足ですか?手入れしてツルツルですか!?うらやましい・・・・(笑) 丕様は、本当に違和感ゼロですね(笑)

ああ、リクを下さったかたですか!貴方のリクがなければあの絵はなかったですよ!こちらこそありがとうございます!殿は…多分、ミニスカ履く前にお手入れしたんだと思います(笑)ああ、でも茶髪の人の体毛って傍目には分かりにくいから、もしかしたら未処理だったりして(逝ってこい)。王子は本当にそうですね!殿といるから分かるくらいですよね(笑)。

>琴吹様

早速の反応、どうもありがとうございますvv吹いて頂けて何よりです(笑)。おお…もしかしたら、そのこっそりとした想いを受信したのかもしれません。テレパシー!
王子は似合いすぎるというか、本当に間違い探しレベルですね(汗)。そしてあのままでやるには、ミニスカは無防備すぎると思いました!(黙れ)

>ザキーヤ様

光栄なお言葉、ありがとうございまする!そうですね。三成、ミニスカ履けたら余裕でスパッツもいけますよね!でもヒノエの衣装より望美の衣装のほうが似合う気がしてならない今日この頃です(何故…)。どうぞどんぶりごはん、いっちゃて下さい♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

