マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殿はどこまで空気ですか…?

公式サイトで大ヒット御礼の特別壁紙がアップされてたんで、早速魏をダウンロードしよ♪と思って、とりあえず表示してみたら…殿がいな、い…(血の気ダウン)。
ちょっぴり「二人の位置関係はどんなかな?」とかちょっぴりだけど期待して開いたのに…。

おおオオ大オオ大尾おお…!!(号泣)オンオンン~っつ!

今回、殿はどこまで空気ですか~???
壁紙に入ることすら許されないのですか~???
一気にやる気なくしてダウンロードしませんでした…。ガク。
魏の後は新キャラのもダウンロードしよ♪とか思ってたのに…
それもやる気なくしました。
只今ふてくされ中です。
新キャラのは落ち着いたらダウンロードするかと思いますが、
魏はしません。しないもんねー!(子供か)
してやるもんか!って感じです(どれだけ子供だ)。

…まあ確かに、中盤までに仲間になるキャラまでしかいないんで
まさかの信長もいませんけどね!勝家もいない。タケぽんズ全滅!(勝家新キャラなのに酷い…)

でも仙人ズは二枚出番あるのにな!ちえ!
でもでも仙人ズ好きなんで文句は言えない。ジレンマ!

今、仕事のネタ出し中なんですが、再臨は一旦置いておいて、無印のほうやりにいこうかな…。
曹丕と三成で褒めあったり助け合ったり殺り合ったりしたい(最後のはどうだよ)。
あと尚香さんと稲ちんの女子高生的ノリも見てこよう…。
この二人も同勢力だけど何もないしな~。異世界友情が大好物なのだよ!(知ってるよ)
でも今回、凌統v阿国さんはいいよな~v異世界恋愛も大好物です(結局どっちもか!)。
今回、友情エッセンスが少なすぎですよ~(泣)。
ああもう乾きすぎて何だか分からない…!(落ち着け)

グダグダとすいません…奇妙な友情に飢えています。ショボン。


>以下拍手お返事

>新連載の方読ませていただいてます…!弱り切った丕様……これは壮絶に萌えですね(不謹慎)

いえいえ、「萌え」は褒め言葉です!どんどん萌えてやって下さいませ~vvここまで弱りきった状態は長くは続きませんので(バラすなよ)今の内に!(笑)

>『遠き関が原』更新楽しみにしています。3話目を読んで衰弱してるのが三成な話もいいなぁと思いました。

ありがとうございますvvそうですね!弱ってる三成もいいですよね!(すぐさま食いついた)大分先にはなりますが、予定しておりますのでお楽しみにv(だからバラすなって)

>希紫様

あれはもう描きたくて描いたので、そう言って頂けると嬉しいですvvvラフで何パターンか描いた上で仕上げたほどです(気合入れすぎ)。この先もどうぞよろしくしてやって下さいませv

>さき様

こちらこそ萌え報告をありがとうございますv「萌え」と言って頂けると「よっしゃ!もっと萌えシチュを書くぞー!」とやる気になります!逆バージョンもいいですねvv何かの機会があれば必ず!…といいますか、言い訳さえ立てば(チキンめ)すぐにでもやりたい気分ですー!

>拍手を下さる皆様へ

いつもありがとうございます!こうして反応が頂けるからこそ、わずかの隙間を見つけてでも更新したいと思えるんです。本当に感謝していますvvv
よ~し、ふてくされてないで連載の文、打ちにいこうかな♪
おっと、それより先に、いい加減、トップ変えないと…。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。