マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日はスパコミー!

明日はスパコミですね!
なんだか午前中は雨とかいってますが(死)
頑張っていきましょう~!

新刊は無双OROCHIです。

『この夜の終わりに』 A5 132P 1000円 
別館にて連載していた小説を加筆修正して一冊にまとめました。二話書き下ろし。
挿絵も書き下ろしです。あとどうでもいいオマケ4コマ1本。
絵描きが何やってんの!って感じですが、よろしければ…!(汗)

新刊は以上です(死)。
ヘタレですいません…あそこで体を壊さなければもう一冊はいけたのに…。くう。

あと、遙かスペースのほうで月野出迦夜さんの柚木v香穂子本を委託販売致します。
要チェックですぞ!

『ぶどうのひとしずく』 B5 28P 500円


スペースは二つとってます。

PUBLIC BLAZE が遙か3で
PUBLIC BLAZE無双 がオロチ。

破弓の所在は時々により移動すると思われます。
その関係で、スケブはお受けできません…すいません(平伏)。
別のイベントでお願いします!

遙か3既刊

『朱雀の血』
『パラレル祭』
『いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!』
『いぬのきもち ねこのきもち 再録』 ※僅少
『願文』
『夜の川辺』

無双既刊

『果てなき道標』
『君にのばし その手を、』

以上です。
それでは皆様、明日、お会い致しましょう~v


以下拍手お返事

>破弓さんの描かれる、カップリングなのかそうでないのか、もどかしい感じのツンコンビが大好きです…!

そんな感じの「どうなってるの!?」的な二人が大好物ですv気に入って頂けて嬉しいですvvvもどかしいとは思いますが、これからもよろしくしてやって下さいv

>明日はsccですね。午前中は雨模様の様ですがはりきって御本をかいに行きますv

そうですね~♪いよいよですね!楽しみです!雨は鬱陶しい上に紙の大敵ですが、お互い気をつけて頑張りましょう!お待ちしていますv



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

