マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左近ー!

(上巻に関しては)ものすごい今更ですが、再臨の攻略本、上下巻とも手に入れました。
上巻は要らないかな?と思ってたんですが、思いの他キャラクタープロフィールが興味深かったです。
何気に今回の立ち位置とか、間の一ヶ月間に何してたとかが書かれてるじゃないですか!

それで殿の所にはっきり書いてあったんですが、
公式上では佐和山主従ってあの世界に来てから一度も会ってないんですね!(驚)
え、でもちょっと…マジですか?(汗)
間に一ヶ月あったのに??多くの主従や夫婦が一緒になってるのに?
何やってたんですかアナタ達!ていうか左近!
三成がふらふらしてたとは思えないので、相当左近がふらふらしていたに違いないですよ!
左近ー!
信長(秀吉)のところに行くことでやっと合流できるかと思いきや、
殿はこっちでできた友人のために(マイ公式)、魏へ援軍に向かったところでした!ということですか。
佐和山主従が再会できるのは次回作?満を持しての再会イベント?
ここまで引っ張ったなら、その辺はちゃんと生かしてもらいたいですね!
いっそこの世界が戻るまで会えないのも面白そうな気もしますが(鬼ですか)。

…そういえば蘭丸もなんで信長の下に帰らないんだろう…。
主従や夫婦が普通に一緒なのは本編で見られればいいので、
思い切りシャッフルされていればいいと思うんですが、
ほとんどが一緒になってる中で、ほんの一部だけが別れ別れなのは「なんで?」って思いますね。


>以下拍手お返事

>もうすぐSCCですね。日記で体調を崩されていたと拝見しましたが無理をなさらないように頑張ってください

そうですね!もうすぐSCCです。楽しみです~♪お気遣いありがとうございますv体調はほぼ復活しましたので、バンバン頑張っていきますよ~!

>あまみそ様

はわわ~連載ご覧下さりありがとうございます!絵描きのくせに、お恥ずかしい限りですが!萌えて頂けたのなら幸いです!
スパコミではお隣じゃないんですね。残念。でも近所には違いないので、是非、相手してやって下さいませv当日、お会いできるのを楽しみにしていますvv

>じぇろ様

初めまして!ようこそいらっしゃいませ~♪
おおお…光栄なお言葉の数々、ありがとうございます。励みになりますvご期待に少しでもそえるよう頑張ります!連載も出来るだけ一定のペースを保てるよう努力しますので、よろしければお付き合い下さいませv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。