マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤まつり~♪

huji2.jpg


亀戸天神の藤まつりに行ってきました。
藤の花、綺麗でした!藤は元から好きでしたが、某総領殿と某治部少殿のおかげで更に好きなになったというお話です。両家とも象徴物が下がり藤なのですよ!

huji1.jpg


ちょっと、いえ大分分かりにくいと思いますが、手前と奥とで藤の色が違います。
青っぽいのと赤っぽいの。
王子色と殿色。
ああ…何でもその方向に変換される!!
パンピーな友人と一緒でしたので出来るだけ自重していましたが、それなりににやけていたと思います。キショくて申し訳ない!

hujimamori.jpg


折角なので藤の花お守りを買ってみました。
金に藤と、銀に藤があって、「金のほうが泰衡っぽいけど、銀だと主従っぽいよね!」という
実にオタクな迷い方をした挙句、主従を取りました。
これを持って平泉に行こう~♪っと。
…また行くのかよ!という突っ込みは無用にござりまする。
何度行ってもよい所はよいのだよ!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。