マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


え…!ちょ!何さ夢浮橋って!

え…ちょ!何ですかこの夢浮橋って!何この混沌(笑)!
24人の八葉が集結しちゃいますか??キャラは24人いるけど声優さんは8人ですよ!
声優さん大変だ!
しかもアクラムやチモや銀まで出るとは…どう収集をつけるおつもりなのやら。
サイドキャラも出てくれるのはすごい嬉しいですけど。
あんまりキャラが多いと、某再臨の殿みたいに空気になっちゃう人とかいるんじゃ…!
と心配なわけですよ。

といいますか、これはもしや遙か版OROCHI?
コーエーさん内で流行ってるんですか?
だったら、いっそ無双と遙かをコラボして下さい!
それはアクションなんですか?恋愛ゲーなんですか?二次元ですか?三次元ですか?
と、いう感じですが(汗)。
二次元で恋愛ゲーと三次元でアクションゲーの両方を出せばいいと思う(無茶言い過ぎ)。
それにしても6月に遙か4が出るのに、8月にこんなん出されたら大変ですがな!
今年の夏は遙か漬けだー!幸せ!(ああそう)

それにしても総領殿の出番はあるんでしょうか…?
八葉と銀髪兄弟の出番が保証されているなら、一番の気がかりはそこです。
諦めておいたほうがいいのかな…。ショボン。
あと、他の時代の八葉に手を出すことは可能でしょうか。
あかねで将臣とか、花梨で頼久とか、望美で頼忠とか。
できたらいいな!(不義発言)


以下拍手お返事

>新連載始まったんですね! タイトルの関ヶ原がどう絡んでくるのか今から楽しみです! 頑張って下さい!

早速の拍手、ありがとうございます!こうして反応を頂けるとやる気がモリモリ湧いてきますv頑張りますね!タイトルの絡み具合は次回にて判明するかと(バラすなよ)。

>いつも楽しみに訪問させて頂いています♪

ありがとうございますvこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。再臨に対する飢えが逆に創作意欲に繋がってる状態ですので。

>新連載拝見しましたvv早く王子を救出してあげて佐和山の狐様!!三波春夫の「牛若丸・・・」正式題忘れて(汗)九郎が平泉に行くくだりの歌詞で泰衡様も名前出てきてました。他歴史物多くてカラオケ行ったら見てみてください(苦笑)二匹に癒されますvv

狐様が助けることが前提ですね!(←ここのサイト傾向を考えれば当たり前です)そうですよね~狐様は王子様のためなら主も部下も友人も放って助けにきてくれますものね(魏7章の都合のいい解釈)v
三波春夫の歌に総領殿のお名前が出てくるんですか!暫らくカラオケには行ってないんですが、次に行く時は拝ませて頂きますv

>さき様

お気遣いありがとうございます(感涙)。でも大分復調しましたし、何よりこの二人を書いていると幸せですから大丈夫ですよ!前回はさき様の感想に本当に勇気付けられましたv今回の連載もお付き合い頂けると嬉しいです。

>希紫様

王子様は囚われる運命にあるのかもしれませんね(何を勝手な)。どうなっていくのか、是非見守ってやって下さいませvご期待に沿えるべく、誠心誠意頑張る所存にございまする!(いつの人?)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

