マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


新連載開始~!

別館にて無謀にも新連載を開始しました。
絵描きが調子こいてすいませぬ…!
再臨での奇妙な友情分不足により禁断症状が出たのです!
書(描)かずにはおられない衝動が沸き起こったというのに、スパコミ合わせの原稿は
もう間に合わないときたら…ここが一番、というか唯一のぶつけどこるなのですよ!
あと、また何か始めたら見に来ます的な光栄なお言葉も、幾つか頂いていたものですから!
と、いうわけで、よろしければまた、お付き合いお願い致します(ペコリ)。

一応、大まかにはラストまで決まっているので、ネタに詰まることだけはありませんが、
更新ペースは未知数です。出来れば週一ペースでやれたらいいな、というのが希望ですが。
前回がそれで結構きつかったので(汗)。
とりあえずはちゃんと終わらせることを目標に、ペンギン歩き(省エネ歩き)で頑張ります。

いきなり三国5から始まってますが、ゲームをされてなくても前提は分かるように
書いているつもりですので、その点はご心配なく!

今日、電車の中で路線図を見ていて、「住吉」の駅が一瞬、「佐吉」に見えました。
飢えが極限状態のようです…!(汗)


以下拍手お返事

>今更ですがおねね様とランディって髪型お揃いですね(^-^)

そういえばそうですね(笑)。ランディがハチマキ(?)をしている衣装だと尚更似て見えます。そしてランディは声が曹丕とお揃いですね♪(そこまで話を広げるな)

>君にのばし~通販でやっと読めましたvラストの人に見られそうになったら容赦なく殿をハリ倒す王子に吹きました(爆)二人の関係が凄く素敵で良かったです!これからもがんばってください!

お買い上げと感想、どうもありがとうございます!この二人に関しては、思い切り離した後に思い切りくっつけたり、思い切りいい雰囲気になったところでギャグ落ちにしたりするのが楽しくてたまりません(何その半端なSっぷり)。これからもこんな調子で頑張っていきますので、よろしくお願いしますv

>ザキーヤ様

あたたかいお言葉、どうもありがとうございますvおかげ様で大分、復調いたしましたvこの不調体験は病人描写に役立つ!とアホのように前向きに捉えています(前向きすぎ)。
そうなんですよね。藤原四代の方々は血液型が全部分かってるんですよね。すごい!
その流れで遙かの総領殿もB型なわけですが、総領殿はBにしては苦労性過ぎる気がします(苦笑)。でも人を頼らず何でも自分でやろうとするところはBですね!好きなもの(平泉・九郎)には一途なところも。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

