マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


体調が…

この土日、体調が悪くてずっとダラダラ寝ておりました。
スパコミ前の貴重な時間を勿体無い…!(基準はそこですか)
胃腸の調子を崩したようで、食欲が無いので体に力が入りません。ふ~。
力が入らないからと横になると気持ちが悪いくらいに寝れてしまう自分が怖いです。
寝すぎ…!(汗)
脳ミソ溶け出すっつうの!
寝すぎなせいか今度は頭痛がしてきました。アイタタタ…。(ダメな人…)

実はスパコミ合わせに再臨本出そうと思って表紙は入稿してあるんですが、
2日も潰してしまった関係でちょっとムリそうです…。
といいますか、もう諦めることにしました!
体を治すことに専念しないと後に響きそうなので。
…うう、残念。
でも新刊は出ます!
連載小説の再録本ですが。
絵描きのクセに小説本ですいません(汗)!
書き下ろしも載せてるんで、もしよろしければ見てやって下さいませv
…結局は宣伝かよ!って話ですね(苦笑)。

どうでもいいことですが、今日の鉄腕ダッシュで
街道沿いのおにぎりを食べまくる企画のBGMが戦国無双と遙かで笑いました。
やめて…ムダにゲームやりたくなってくる!(汗)
大人しくして早く治したいんだから!


以下拍手お返事

>破弓さまって無双5の4コマ描かれてましたよね!?

はい!3冊ともに描いておりますよ~vよろしければご覧になってみて下さいませv(宣伝すな)

>ニコニコなどで見た映像から推測すると再臨の特別壁紙三枚目は好きなキャラ三人を自由に選べるのではないかと思います。キョチョの人という方の動画で壁紙がメタボ三人衆だったのですが最近ので一人キャラが変わってましたし、あの三人(キョチョ・トウタク・家康)の壁紙なんて一般人はあまり求めないだろうという結論からですが…

おおおお!それは貴重な情報をありがとうございます!!(興奮)そういえば『今回は壁紙を自由に作れるらしい』という情報を聞いたことがあったのを思い出しました!きっと3枚目の特別壁紙がそれですね!それなら誰もが納得だと思いますしvあああ…どうしよう!大変だけど王子と殿(プラス誰か)の壁紙のために頑張ろうかな!

>こんばんは。破弓さんってB型だったんですね。自分もB型なのですが、~のかた

はい。そうなんですB型なんです。お揃いですねvちなみに戦国武将占いの結果もお揃いです(笑)私も三成でした。しかも迷ったところを何度やり直してもという筋金入りです。 そうですよね。三成も結構Bっぽいですよね!勝手な設定ですが、同意して下さるかたがいてくれて嬉しいです。殿へのこの思いは親近感でしょうか…?(言ってろ)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

