マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


更新されてた…!

再臨に気を取られている内に、いつの間にか遙か4のサイトが更新されてました!
気づくの遅っっ!!
最近、更新しても大した情報出てこないんで甘く見てました。すいません。
物語の冒頭部分っていったら大事なことじゃないですか!
…ていうかいくら冒頭とはいえ普通ここまで載せませんよね?
いよいよ更新ネタ切れてきましたか!(笑)
発売まであと二ヶ月もありますよー大丈夫ですかールビーパーティ様ー!
…まだあと二ヶ月も先ですか…まだまだですね…(遠い目)。

やっぱり一緒に現代に来てたのって風早と那岐なんですね。
個人的に那岐は現代人がよかった…!そういうイメージでした。
つまり今回は現代人が誰もいないんですね。それは寂しい…!
現代人視点で見ていくのが一番入りやすいのに。
それにしても三人で一緒に住んでるんですね…。
従兄弟設定とはいえ、若い男女が一つ屋根の下で!
しかも従兄弟設定、というだけで実際は血ィ繋がってないでしょー!
おおお…でもこの三人の共同生活、想像すると萌えます!(萌えるんじゃん)
人当たりのいい風早とちょっとヒネてる那岐と素直そうな千尋。
きっと年かさの風早が面倒見てるようでいて実は、結構ツッコミ役(と思われる)那岐が苦労してそうな感じ。だってあとの二人は天然そう!

一応初期同行キャラは那岐なんですね。
忍人の次に気になってるキャラなので、初期同行キャラなのは嬉しいですv
従兄弟としてずっと身近にいたというのもありますし、前作における譲ポジション?
恋愛に移行するにはまず異性だってことを千尋に意識してもらわないといけませんよね!
頑張れ那岐!(余計なお世話)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

