マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


久し振りですわ~

戦国BASARAのX(クロス)が近所のゲーセンに入っていたので、ついついやってしまいました。
ゲーセンで格ゲーするの久し振りです。KOFのネスツ編はアホなほどやりましたが(汗)。

元就を選んでみたんですが、ヤバ…!使いにくいこのお人!
家庭版も技にクセがあってちょっと使いにくいキャラでしたが、格ゲーともなると更に!
移動が遅いテクニカルキャラは苦手ですよー!
GGでもアヴァ使うの好きでしたが全然勝てなかったデス…。
乱入されると手も足も出ませんでした。
お返しに本命キャラのチップで畳んでやりましたが(笑)

ん~使用キャラは慶次かアニキにしようかな、と思ったり思わなかったり(どっち)。
でもこの二人はED想像つくし、元就頑張ってみようか…。
バサラだと瀬戸内、慶次、幸村あたりが好きな破弓です。お市っちゃんもイイ!
でも格ゲーは手を痛めるので、やり込むのはもっと時間が出来てからにします。

再臨もまだまだやり込み足りませんし。
王子と殿+誰かで、ストック経験値貯めと貴重品探しの旅にちびちびと出ています。
レベル99にしないといけないキャラ放ったらかしかよ!って感じですが。
王子と殿が使いたいのです(正直者!)。
必要もないのに援護攻撃使いまくり。
萌えるなぁ!(笑)
新キャラもそれなりに気に入っていますが、やっぱりこの二人が一番な破弓です。
扱いが微妙だって出番が少なくたって気にしない!(苦笑)

ゲームばっかやってないで原稿やれ!
この根っからのゲーマーめ!(死)


以下拍手&アドレスなしメルフォお返事

>ここまで再臨で引っ張られたら、遙か3とのコラボを是非見たかったので(特に知盛)すっごく嬉しいデスv

楽しんで頂けたなら嬉しいですv私としても是非やりたかったので、出来てよかったと思います。特に太公望:知盛は描かねば…!と無駄に力入ってました(笑)

>ギャラリー更新、本気で吹きました;;ちょうど~のかた(途中でちょっと時間があいてますけど同じかたですよね?)

そうなんですか!十六夜楽しんで下さい~v総領殿は王子以上に生き方が不器用で、一人でなんでもやろうとする人なので気をつけてあげて下さいね!ヒノエは本館のほうに何人もいますので、よろしければどうぞv(宣伝するな)
コラボ、笑って頂けて光栄です!4コマも出来ればカラーで描きたかったんですが、力尽きました…(ヘタレ)。頭の中で色をつけて想像してみて下さい(手を抜くな)。

>「果てなき道標」は今後委託サイトさんに委託なさることはありますか?それともイベントで購入するしかないでしょうか。

すいません。サークル登録をしている委託サイトは二ヶ所ともに、取り扱い期間が終了しているものですから、もう委託してもらえないのです…。出来ればイベントでお願いします(平伏)。

>君にのばし~…を早速通販して読ませて頂きました!萌え死にそうでした…!曹丕から三成をぎゅーって、なかなかないですよね。何度も読み返して堪能させていただきましたvサイトの望美な三成も可愛かったです!萌えをありがとうございました♪

うをを…!君に~の感想、ありがとうございます!そうですよね!ぎゅーっていうのは中々ないですよね!意地もプライドもかなぐり捨ててぎゅーっとさせたかったんです!ぎゅーっと(しつこい)。
望美な三成、やり過ぎた感があったんですが、気に入って頂けたなら嬉しいですv

>支倉様

いえいえ、今更何てことありません!いつ頂いても嬉しい言葉は嬉しいものです!ありがとうございますvvこれからも頑張りますので応援よろしくお願いしますv

>みのり様

ありがたいお言葉、痛みいりまするvまた何かやるかもしれませんので、その時もよろしくしてあげて下さい。6月の恐惶謹言は参加予定ですので、そちらもよろしくお願いしますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

