マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


囚われの王子様を奥方様が助けにいく話

ひゃっふー!ドラマティックモードの廬山の戦い出しました!
何かもう流石に自重しないと…と思ってたんですが、囚われの王子様が見たかったので!
あ、今回も凄絶にネタバレです。
ご注意下さい。

情報を下さったかた、どうもありがとうございます!
あんな曹丕が存在することを、危うく暫らく知らないままでいるところでした…!
最初、情報を知った時はきっと甄姫のシナリオなんだろうな~、でも曹丕は自シナリオでも助けてもらってるし、意外と違うかも?とか思ったんですが…。見事にその通りデシタね!(笑)
どうした王子?!いくらなんでも助けられすぎ!もう王子がお姫様で、奥方様が王子様でいいんじゃないでしょうか!(笑)
一応、助けに来て返り討ちにあったから捕縛されてた、という線だと思って始めたんですが…
助けても何の説明もありませんでした!!!
えええ…?!ちょっと、奥方様!我が君がなんでそんな目に会ってたのか気にならないの…???
私は凄絶に気になるんですが…!!!
ちょっと貞操の心配すらしたくなるくらいに…!!(往んでおくれやすv)
お笑いシナリオのお笑い部分だと分かってはいるんですが(苦笑)。

それなりに面白い話でしたが、ちょっと大喬さんが可哀想でした。
何だよ孫策!大喬さんは助けに来てくれたのに、そっちは来ないのかよ~!プンスカ。

再臨の王子は全体的に守られてばかりだったり、子供扱いされてばっかりのような気がするのは私だけでしょうか…?(汗)曹丕受けキャラ化キャンペーンでも行われているかのよう。ヒイイ!
もう丕甄じゃなくて甄丕でいいですよね?(苦笑)
周囲から誤解されて痛々しくても真っ直ぐに迷いなく立っていた前作の格好いい曹丕が思い出されてなりません。今思えば本当に格好よかったなぁ…(遠い目)。

ところで特別壁紙ってどんななんでしょう。
一枚目はすっごい好きなんですが!…二枚目や三枚目はその労力に見合う出来なんでしょうか…。
二枚目はともかく、三枚目は相当のものじゃないと納得出来ませんよね?


以下拍手お返事

>王子が捕われてるのは盧山の戦いです。ヒロインですよ(笑) あ、盧山の戦いはシンキが出てるドラマティックモードです(^-^)

情報ありがとうございますー!その時点でまだ甄姫のシナリオが出ていなかったので、そうかな~とは思ってたんですが!確信が持てたので頑張って出現条件調べて出しました!本当にヒロインでしたね!(笑)奥方様カッコイイー!!

>くのいちを選択した時のあのセリフも、佐●のヤツですよね…!(爆)

くのいちは戦国の1からあのセリフ言ってましたから、一応佐●が世に出るより前ということで問題はナッシングですよ~。

>希紫様

情報ありがとうございますー!3人共、仲間にはなっていたんですが、どうももう一つの条件である全体の合計レベルが足りていなかったようで、他のシナリオを進めつつストック経験値を大放出しまくっていたら出ました。囚われてる様を目一杯拝ませて頂きましたv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

