マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


気になることはほぼ出来ました

ストーリーモードを全部クリアして、ドラマティックモードで気になるシナリオだけクリアして、3モデルが新コスなキャラの中で気になるのだけは全て出しました…。

ひっふう~楽しかったけど流石に疲れました~…。
目も指も痛いよ左近~(そんなこと言われても左近は困る)。
一つ山場(〆切)が過ぎたからと、またがーっと一気にやったのがいけない。
もっとゆっくり楽しもうよ!

以下、3モデルについて凄絶にネタバレです。
自力で見るのを楽しみにされているかたはご注意下さい。

ガラシャと政宗はスクリーンショットで見ていたので驚きはありませんでしたが、
改めて見てもやっぱりいいですv洋装がよう似合って、よろしおすなぁvvv
でも前の衣装より、ガラシャの太ももにやたらと視線がいってしまうのが困ったものでした(汗)。
大変だよお父さ~ん!娘と一緒に捕らわれてる場合じゃないよ!(このヒロインめ!)
三成の衣装は遠目にはすごい落ち着いた色合いで好きです。
ただ、間近で見ると鉢がねと足元と陣羽織が気になる…。
鉢がね無くして足元地味にして陣羽織を何とか普通の羽織風にしてくれれば…!
ああ!そうするとセンス的には良くなるけど、ぱっと見が地味過ぎでは…!?あ痛!
兼続はあの兜にビックリです!本物の直江兼続がいるよ!っていう感じでした(笑)。
考えてみたら戦国の1で(あれ?猛将伝?)あの兜ありましたよね。そこから引っ張ってきたんでしょうか?
左近は…某誰かさんにしか見えませんデシタ…。
初めて誰かさんを見た時は「左近じゃん」と思ったんですが、今回は左近が「小○郎じゃん」でした!汗)※小次郎にあらず
え…?いいの?コーエーさん…!?
これは①たまたま②コラボ③やられたのでやり返した、のどれなんでしょう…ガタブル。
太公望はぱっと見、どこが変わってるのかすぐには分かりませんでした!(汗)。
後ろ向いて初めて判明。髪を下ろすとあれくらいの長さなんですね。
義経や女カさんも髪型でした。二人ともセクシーv
妲己さんは怖かったよ~(泣)。
あとまだ何人かは出してるんですが、長くなったのでこの辺で~。

ストーリーモードやドラマティックモードで語りたいことはあるのですが、ちょっとゲームに時間を割きすぎてスケジュールがやば目です…!(汗)
そろそろ普通に更新もしたいし、語りはわけてするようにします。
というわけでまた後日!

…そういえば昨日は水曜日でした。更新のない水曜は半年振りくらいです。
やらなければいけないことはあるのに何だか物足りない一日でした。
慣れってすごい…!


以下拍手・メルフォお返事

>魔王再臨で美女に紛れて捕縛されてた曹丕に笑いました

ええいぇえ?!(驚きすぎです)そんなお姫様な王子が何処かにいるんですか??ドラマティックモードですか?もしよろしければ、どのシナリオか教えて下さると嬉しいのですが…!(食いつきすぎ)

> 望、ネオロマにおいで!…他のネオロマ&無双サイトさんでも(意見が)出てました(笑)

そうですよね~。私もよく見かけました(汗)。でも自分でも言わずにはいられなかったです!柚木声の知盛!(また言った)いっそオロチで恋愛シミュレーション作ったら面白いのに!(無茶すぎる…!)

>匿名希望様

君に~の感想どうもありがとうございますvv気を遣って下さったのに、嬉しくて返信をせずにはいられませんでしたvそして三成の動向についての興味深い見解をありがとうがとうございます。そんな見方も出来たか…!と目の覚める思いでした。本当にそうだったならいいんですが…何にせよ魏軍と三成の間に何も会話が交されないのが問題ですよね。援軍来てもらったら礼くらい言おうよ…!(泣)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

