マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


え…そんな…!!

はい皆様、密林で予約された方も大丈夫ですか?気になる勢力くらいはクリアしましたか?
もう言ってもいいですか?
ネタバレがお嫌いな方は今すぐ回れ右、お願いします。



殿、出番少なスギじゃー!!!!!!(かろうじて大文字は自重)
前回が明らかに多かったので、今回は調整入るのは覚悟の上だったんですが…それにしても、あれは少ないというより意図的に削ってませんか????
なんか、いかにも出てもおかしくなさそうなところでも出てないというか…。
左近と兼続と幸村と秀吉とおねね様がいるのに殿だけいない…。
寂しいよ殿~(涙)。※さすがに全勢力はやってませんが、人様のブログでやってない勢力に出番がないのは確認済みなので…。
王子は覚悟してたレベルでしたが、それにしてもパパンの独壇場過ぎるのはちょっと気になりましたよ~。前回の話はなんだったの?的な。

でもでも、それでも二人が同勢力というのは嬉しい!メンツがシャッフルされてると分かった後はずっとハラハラだったので、そこは素直に嬉しいです!
あれ絶対、自分から援軍参加申し立てたんですよね!そうでもなければあの二人と行動してるの不自然ですから!魏軍への援軍ってことならっ…て、ことで。ああもう、殿は王子が好き過ぎだと思います!(黙れ)
ドラマティックモードのアレも期待してなかっただけにクリティカルヒットでした!いいんです。撮りおろし台詞でなくても。王子に褒めてもらえればvvv

…と、二人に関してはよかった探しのレベルですが、他では色々萌えさせて頂きましたv
政宗カワイイよう!元々好きでしたが、今回株が急上昇中ですvv
全体的にかつてなくスピーディーだし、オロチならではのプレイの爽快感も健在。
楽しくプレイしています。
…ただ、本命が良かった探しレベルなのは、やっぱり寂しい…(涙)
ああ…私はどうしたらいいのでしょうか…(知らんよ)。


以下拍手お返事

>さき様

こちらこそ本当にありがとうございました。さき様が毎回下さる感想は大きな励みであり、そして楽しみでした。読んで頂いているんだな…というのが実感できて嬉しかったですv
再臨での二人の接点がアレでしたので、そこから…というのはムリそうですが、もういっそ開き直って不満による心の隙間を埋めるために何か書くのもいいような気もします(苦笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

