マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


本日再臨発売日ー!!

はいはいはい、とうとう発売されましたね!
早速、魏でプレイしましたよー!!
…本当は語りたいことありまくりなんですが、流石に今日は自重しておきます。
密林で予約された方は、到着が明日以降だって知ってるから!
何故なら私もうっかり密林で予約してたから!
でも我慢できずに買ってしまいましたから!(アホ)
お店で「私、アマゾ○で予約したから明日にならないとこないんだよね~」とボヤいてるお嬢さん尻目に「私もそうだが、私はその一日が我慢ならないから買うぞ!」と思いながら買いました。
その一日が我慢できない。
理性がサル以下です。
でも買い損ねた友人が(店によっては入荷してないみたいですね)、密林からくるほうを買い取ってくれることになってるから別に問題はないのだよ!(開き直るな)

とりあえず女カさんは美人!アーツが激強!
でもリーチ短い!(涙)流れるように攻撃するので、上手く操作しないと攻撃を当て続けられない。
物言いがキツいわりには常識人でちょい意外でした。
「目障りよ!」が…誰かさんのセリフの女性版だ~とか思ったのは内緒の方向で(笑)。
…これくらいならネタバレじゃないですよ、ね…?
それではまた後日~。


以下拍手お返事

>とうとう来ましたOROCHI続編発売!奇妙な友情の2人が最初から使えるのを期待したいです!

とうとうきましたね!発売日!ひゃっほうです♪あ~…奇妙な友情の2人に関しては完璧なネタバレになるので、ものすごく言いたいことは満載なのですが、また後日!

>連載完結お疲れ様 でした!毎週素敵な挿絵とお話を愉しませて頂き、ありがとうございました。新刊の委託販売開始も楽しみに待っておりますねv

おおお…あたたかいお言葉、どうもありがとうございます…(感涙)!こちらこそあのような長い話におつきあい下さり、本当にありがとうございますvv読んで下るかたがいるからこそ続けられたんです。
新刊委託販売開始しました。オフラインページからどうぞv

>連載お疲れ様でした!あの何とも言えないじれったい二人が大好きでした・・・!

ありがとうございます~!そう言って頂けると嬉しいですvv私としても、あのじれったさ具合が打ってて何とも楽しかったです(え?)。「あ~じれったいな!もう!」とか思いながらも(苦笑)。

>希紫様

両方好きです!…ではダメでしょうか?(汗)本当に両方好きなんですよ~節操なしなので。二人が一緒にいるなら、それだけで萌えられます。あえて何派か選ばないといけないなら、友情派ですね!

>ザキーヤ様

あたたかいお言葉ありがとうございます!これも貴女が小まめに感想をくれたおかげだと思っておりますv本当に感謝しています。また何か気紛れに書き出すかもしれませんが、その時も気が向きましたらお付き合い頂けると幸いです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

