マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


連載終了ー!!

去年より別館で続けておりました、奇妙な友情コンビによる奇妙すぎる友情(友情だと言い切る)物語も本日やっと最終回となりましたー!
長々お付き合い下さった皆様、どうもありがとうございます!
ここまでこれたのは、皆様から拍手などで頂いた感想や励ましのお言葉のおかげです。
愛する読者の諸君!この愛を受け取ってくれー!(迷惑)

週間連載はかなり大変でしたが(週間マンガの連載してるかたを心から尊敬します)これからそれがなくなるのかと思うとちょっと寂しかったり(Mめ)。
本文中の後書きにも書きましたが、また気紛れに何かやりだすかもしれません。
ネタだけはムダに溢れてるので(笑)。
そもそもこの話もネタは頭の中にあるだけで暫らく発酵してたんですが、某サイトさんの二人の話を読んだ影響で、いきなり「私も私なりに書かねば!」とか思ったのがきっかけだったりします。
きっかけさえあれば行動は早いB型です(苦笑)。

…それにしてもギリギリ再臨発売前に終えられて良かった~…。ふぃ~。
再臨では普通に一緒にいる二人が見られる~♪
明日ですよ~明日!ドキドキワクワクですよ~。


以下拍手お返事

>連載20話、丕三でしたねw本命ですが。ニヤニヤしました(シリアスなのに;)

そうですねvv打ちながらもニヤニヤしてました(オイ)。友情友情言いながらも丕三ちっくなシーンや三丕ちっくなシーンを打ってる時は楽しくてしょうがありません。結局この二人なら何でも好きな節操なしで申し訳ありません(汗)。

>再臨……前作目立った人は影が薄いという噂です(泣

はう!それは厳しいですね!…でもそれは仕方ないことと諦めなければいけないですよね。前回目立たなかったキャラに出番割り振らないと…。でもでもPV見る限り王子だけは大丈夫だと思うので、それは楽しみにしています。そして殿は出番少なくても、王子の隣(?)に居てくれればそれでいいです!

>さき様

え!すいません…!トップまでそんなことになっていたとは…(汗)!家で見てる分には大丈夫だったので、ブラウザによっては…みたいなことかとは思いますが、何にせよHP制作ソフトの不具合の一つだと思います。ご心配おかけして申し訳ありません。(平伏)
連載最終回直前なあたりが余計に夜逃げちっくで嫌ですよね(大汗)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

