マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


情報大放出~♪

公式HP!もうこれで全部だよってくらい出してきましたね!

最後の新キャラは卑弥呼でした!
巷の噂では「ここまできたら卑弥呼とかきたりして~なんてね」レベルだったのに!(将門とか牛魔王とか言ってるのが多かったような…)
しかもえらい少女キャラできました…!
なんかぱっと見、体育会系?とか思ったんですが、シンプルな上着が鉢巻と組み合わせることによって、体育着っぽく見えてしまったせいかと思われます。
アクション、すっごい楽しそうです!
トリッキーな飛び道具で、なんとなくギルティのディズィーを思い出しました。
ディズィー使うの好きでしたよv本命使用キャラのチップじゃ6~7人目が精々だったのに、簡単にイノまでいけちゃったのはちょっと複雑でしたが(苦笑)
それに則して邪馬台国ステージまできちゃいましたね!
すごいな…どこまで何でもありなんだこの世界(笑)。

スクリーンショットが気になりますね!
なんだか懐かし衣装や、新衣装の面々がいらっしゃるようですが…?
2Pがデザイン違うってことなんでしょうか?それとも一定レベルになったら新モデルに変更可能に?
どちらにせよ、戦国2参戦キャラは新衣装なようなので、分かりやすく三成の衣装が気になる破弓です。(本当に分かりやすい)
どうか変なのじゃありませんように!半端にダサイのがくるくらいなら、いっそキツネの着ぐるみでも着るといいよ。
兜取ってる政宗カッコウイー!
なんかフリフリが増えてるガラシャ可愛いーv(メイドさん?5の小喬といい…オメガフォースの間ではメイドさんブームですか?)
あと阿国さん!1の衣装のほうが断然好きだったので、また拝めて嬉しいですー♪
よく考えてみたら、三国は3衣装になるのが基本なら4からのキャラは三国のほうも新衣装だったりしませんかね?
曹丕!曹丕の衣装はどうなりますか!?5の衣装みたいなのだと嬉しいです!
…いっそ5の衣装だったらいい(髪型も込みで)。
5王子と殿が並んでるところが見たいのだよ!

ああもう!また楽しみな要素が増えて、待ち遠しさ感が増しまくりですよー!
来週にはもうやれてる筈ですよね!

も~い~くつね~る~と~発売日~♪
手に入れたら即電源入れて~
ま~ず、魏~から始めましょ~
は~や~く、こいこい、発売日~♪

…明らかに二段目が歌いにくい。


以下拍手お返事

>OROCHI続編で懐かし衣装が来ました!…三成の変わった衣装が気になりそう(笑)

そうですね!最初「あれ?」って思ったんですが、よく見たら懐かし衣装やら新衣装やらが混じっててビックリでした!三成の衣装、既に気になりまくりです。曹丕も気になってしかたなんですが…!ちゃんとカッコイイ衣装でありますように!

>あにゃ様

PVは公式サイトのほうで見ました~♪そして、王子が戦隊もののリーダーみたいでかっこいいなぁvとウキウキしてました。もうすぐ発売日、楽しみですよねv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

