マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



30日は名古屋で委託して頂きまする~!

30日の名古屋で遙か本を委託してもらいますv

2008/3/30
コミックin名古屋 桜まつり2008ポートメッセ名古屋
スペースNO「L 49」
サークル名「あさゆう」

で、パラレル祭と朱雀の血の2種をお求め頂けます。
このイベントに足を運ばれるかたは是非、お立ち寄り下さいませv
パラレル祭でお世話になった月野出迦夜様のサークルですv
当日は、な、ななんと柚香本を出されるそうですよー!
サンプル見ましたが、柚木が、柚木が~vvv
…何なのかは現物でお確かめ下さいv
スパコミでうちのスペースに委託させて頂きますので、関東圏のかたはその時に!


以下拍手お返事

>OROCHI続編でもう一人の新たなキャラが来るそうですが…?

そうなんですよね!あと一人くるそうです。まだシルエット状態で何者かははっきりしてないんですが、誰なんでしょう?知り合いは将門だって言ってましたが、その根拠を確かめていないのでなんとも…。もう、コーエーさんってば、もったいぶり過ぎですぞ!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

