マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


HP制作ソフトが~~~~!

どうにもHP制作ソフトが調子悪いみたいです。
無双ツン屋敷のほうのリンクページのバナーがまともに呼び出せません(死)。
以前も似たようなことがあったので、その時と同じ対処法を試したんですが、それでもダメでした…。
うをををを…!こんなよく分からないことで×時間もムダにしてる場合ではないのだよ!(切れた)
…と、いうわけで、申し訳ありませんが、暫らく無双ツン屋敷のほうのリンクページはバナーがあったりなかったりな変な状態が続くと思われます…。ガク。
丁度、変な状態の時にご覧になられて、混乱されたかたがいましたら申し訳ありません!
そしてサイトの管理者様方にも申し訳なく…!(スライディング土下座)

本当は再臨や遙か4の更新情報で何か語ろうと思ってネット繋げたんですが…HP制作ソフトと戦い疲れました。そのあたりはまた今度!
こういうところがデジタルの怖いところよ…!(所詮アナログ人間)


以下拍手お返事

>OROCHI続編で建物と色が変わっても形はそのままという懐かしいステージが来ましたね!そういえば、前作のOROCHIが発売してから1年か…。

そうですね!去年の3月発売でしたからもう一年になりますね。まさか一年後に新作が拝めるとは思ってもいませんでした。 ありがとうコーエー!今回、懐かしいステージも様変わりして復活してきてますね。その関係か三国のステージがやたら多いです(笑)。

>連載いつも楽しく読ませていただいてます!

ありがとうございます!そういうありがたいお言葉のおかげでここまで来ることが出来ました。あと2話。おつきあいよろしくお願い致しますv

>春コミで本を買わせて頂きました。「これが読みたかった!」と何度も読み直し中です。ありがとうございます

はわわ~こちらこそありがとうございます!こちらとしても「それが聞きたかった!」という心境なのです。頑張って描いたかいがありましたv嬉しいですvvv

>大好きです(笑)
私も大好きです(笑)そのお気持ちに少しでも応えるべく頑張っていきたいと思います!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

