マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日は八坂御所でしたー!

今日は遙かオンリーでした!
結局、ずっと雨でしたが、そんな中でも沢山のかたがいらして下さり、大変充実した時間を過ごさせて頂きましたv皆様どうもありがとうございますvv

今回もスケブ描いてから出たら、色んなところで完売しててションボリでした…。
ううむ、大雨だというのに盛況ですな!
でも数は少ないながらも粒揃いな収穫がありました~v奥州主従本が3冊も!
1イベントで1冊買えればいいほうなこの二人の本を、3冊もまとめて読める喜び!幸せ!

基本、主従萌え属性ではないのですが、奥州主従だけは別格ですね。年が近いから…?
ストイックだと尚いいです。がっついてはいけないと思います。(そんな語られても)
あと、流石に泰衡にまでは望みませんが、銀だけでも笑顔が見られるといいです。
ああ…いいなぁ…奥州主従。
いい本が手に入ると分かりやすく萌える単純な人間です。(本当にな)

帰りに喫茶店で友人と「こんなヒノ望が見たい」という話で必要以上に盛り上がりました。
ヒノエはいつも通りでいいんですが、望美があくまでも雄々しくあってほしいという無理難題。
ヒノエに惚れてる望美は割とすぐに流されるので、ヒノエの独壇場になっちゃうのが物足りないよね~という、ひねくれた考えの下に導き出されました。
何処かにないでしょうか…(自分で探して下さい)。


以下拍手お返事

>さき様

早速の感想どうもありがとうございますvv一応クライマックスといえばクライマックスに近い部分なので、最早まったく遠慮なしに(元々していない)密着させまくってます。す、すいません…ちょっと離しては更にくっつける、が楽しくてしかたありません(汗)。
一応、あと2話の予定ですので、最後までお付き合い下さると嬉しいですv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

