マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日は八坂御所ですよー!

明日は遙かシリーズオンリーですね!
…なんか雨らしいんですが(死)。しかもかなりの大降りぽい…。
おおおおお!勘弁して下さいまし!紙は水に弱いのだよ!
なんとか弱い降りくらいにとどまってくれるといいですね…。

気を取り直して…
明日は新刊あります!ある筈です!〆切は守りました!だから大丈夫!
先月から落とし続けた朱雀本、やっと出ますよー!

新刊

『朱雀の血』 A5 24P 300円
朱雀の過去話シリアス。ヒノエが正式に弁慶に宣戦布告する話。
何時にもまして性格の悪い弁慶と、余裕のないヒノエが描きたくて描いた話です(嫌なヤツ!)

既刊

『パラレル祭』
『いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!』
『いぬのきもち ねこのきもち 再録』 ※在庫少なめ
『願文』
『夜の川辺』
『君にのばし その手を、』 ※オロチ本ですが机が広いので持っていきます。

それでは皆様、明日お会い致しましょうv


以下拍手お返事

>KOFの続きの本はこれからも出ないのでしょうか?

あああ…申し訳ありません(土下座)!本として出す予定はありません。
下書きはあるので、いつかサイトで何だかの形で出来たら…とは思っているのですが、それもお約束は出来ないような状態です。そう言って頂けるのは嬉しいのですが…本当にごめんなさい。

>さき様

はい!それは是非調べてみて下さい!私は…正史と演義で既に違う、ということが分かった時点でもう諦めました…(ヘタレ)。奥が深すぎます中国!
新刊情報は委託販売サイトで扱いが始まりましたら、すぐにでもアップします。暫しお待ち下さいませ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

