マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日はHARUコミですよー!

明日はHARUコミです!
オールジャンルで無双参加は初めてなのでドキドキですよー!
今まではオンリーに2回出ただけでした。
同人界的には半端に無双初心者ですが、よろしうお願いします!

新刊

『気にのばしその手を、』 A5 44P 500円
シリアスストーリー1本。出番の多さとしては三成>曹丕>幸村>趙雲な感じで。
一言で言うなら『囚われのお姫様(?!)が自力で王子様のところに帰る』お話(笑)。

既刊

『果てなき道標』 
無謀にも再販しました!暫らくは在庫あると思います。

『パラレル祭』
遙か3本ですが、告知サイトで持っていくと告知しているので持って行きます。
よろしければ見てって下さいv

それでは皆様、明日、お会い致しましょう~♪


以下拍手・アドレスなしメルフォお返事

>PSPの壁紙だとツンコンビは妲己ちゃんと一緒なのでこの3人合体技があってほしいと願っています

ああ!そうですよね!二人に並ぶといったら妲己さんがいたじゃないですか!彼女は遠呂智と並べることばかり考えてました…失念!この3人だったら直接攻撃より台詞攻撃のほうが凄そうですよね(笑)

> きれいなイラストですね!

あわわ~ストレートな賛辞をどうもありがとうございますv気に入って頂けたのなら幸いなのですよ!

> 琴吹様

早速の感想、どうもありがとうございます~vvあの近さは意図的にやりました。楽しかったです!(正直者!)でも更に正直に言えば、もうちょっと近くしたかったんですが(それはやり過ぎですよ!)。
そうですね。連載は再臨の発売前には終わる予定です。あともう少しだけ、おつきあい下さると嬉しいです~v

>なつき様

今度の新刊は快適本屋さん等の同人誌委託サイトに置いて貰う予定です。販売が開始しましたら、サイトのオフラインで告知しますので、よろしければご利用下さい。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

