マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友情ED

穏やかな田舎町スタートで、ナッジ&ヴァンとのEDを迎えるという、ある意味理想的なプレイをしました。
何せ前回ここでスタートした時は、ちゃっかりティアナとくっついて逆玉EDという…男としてはちとアレなことをしてしまいましたので(笑)。
今度はちゃんとヴァンの親密度も上げました。ナッジは常にエースですから、問題はヴァンだけ(笑)なんですよ。ナッジのデュアルスペルアドヴェントをくらって生きてる敵はそういません。

…本当は全員揃いEDを目指してたんですが、レムオンの親密度が足りなくて…(涙)。だってあの人、親密度が仲間になる基準値に達する前に親密度上げのイベント止まっちゃったんですよー(怒)!
…もっと早め早めに上げておかないとダメってことですかね…トホホ。
せっかくレーグも仲間にしたのに…。
しかも状態変化とか使わずに、真っ向勝負で勝てるくらい強くなってから挑んで仲間にしましたよ(ムダな努力)。シャイニングレオLV32くらい(本当にムダに強すぎ)。
次回は神秘の宝珠装備で魔法でさくっとやっちゃおうかな…。

ネタ出しも終わりました。
ED迎えてからネタ出しするぞー!と思ってたんで、ちょっと時間なくて詰められなかったのが心残りですが。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。