マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


一気に色々きましたね!

魔王再臨のHP、いきなり色々アップしてきましたね!
PV発表に合わせたのでしょうか?今までは、もったいぶりすぎでしたからね!

PV!すごい!ひー様がまるでヒーローみたいですよ!(王子がヒーローっぽいと何か問題でも?)
剣振り上げた後、ズバーッて振り下ろしてくれるものだと思ったので、そこで切られたのは「え~?」でした!ちょっと!もうちょっと王子のかっこいいところ、拝ませて下さいまし!
…ああ、いやいや、いるだけでもよしとしましょう。何せ1本目のPVでは全く撮りおろしありませんでしたからね。三成と並んだEDのワンカットが一瞬入ってたくらいで。
…でも目ざとく、そのカットを見て「そのシーンは何じゃ~!」と、やる前からこっそり萌えていたのは内緒です。そして入手後、すぐにそのシーンを探すべく魏から始めたのも内緒です。(分かりやすい)
しかしよもやEDだとは思いませんでした!
1本目はムービー、えらい少ないですからね!

でも今回は前回よりはムービー期待して良さそうなので嬉しいですv
やっと解禁されたストーリーモードに妲己と遠呂智のムービーが!妲己カワイイ~!
今回は遠呂智軍のシナリオもあるんですね。
そういえばPVの中に普通に妲己いましたよね。
よかった~二人ともちゃんといて♪

新キャラの孫悟空もビックリですね!
残りスペースからいってもう一人くらいきそうだな、とは思ってたんですが。
そこまできたか!という感じです。
三国のほうは平気で神様やら仙人やらが出張ってて大変ですね!負けるな戦国!

戦闘システムやPVを見る限り、かなり戦闘の爽快感上がってそうですね♪
元々、1本目でもシリーズ屈指の爽快感だと思っていたので更に楽しみですvvv
くは~早くやりたしやりたし!
3人攻撃いいですよね!組み合わせによっては特殊攻撃になるそうですが…
王子と殿は…無理ですよね。この二人に並ぶ一人が見つからない。
私的にはおねね様を入れて、おかんと反抗期の息子二人チームが希望なんですが(聞いてないから)。
元親あたりが魏に来てくれたら、反抗期3人組、とかでもいいなぁ…(妄想中)。
ガラシャは何処にいくのかな~。猛将伝だと孫と光秀くらいしか絡みなかったので、今回にかなり期待ですv新しいダチと可愛くてズレた友情を深めたりしてほしい~vv(とことん奇妙な友情好き)

ちょっと楽しみすぎるんですけど~!(知らん)


以下拍手お返事

>お疲れ様です!ゆっくり休まれて下さいね~!

労わりのお言葉、どうもありがとうございます~v昨日はほぼ死んでいました。今日になって何とか復活出来ました

>OROCHI続編でま、まさか孫悟空様が参戦とは…!!超驚きです。

ええ!私も今まさに見てきてビックリでした!何処までいくのかOROCHIよ…!でも人間外のキャラは平気でとんでもないことしてくれそうなので、使うのが楽しそうですよね♪

>魔王再臨PVきましたね!ご覧になりましたか!?殿は出てませんでしたが王子は出てましたよ!

情報ありがとうございますv早速見に行ってきました!王子結構出てて嬉しいです~vv殿もいれば最高でしたが、文句は言うまい言うまいと自重中。

>麗羽様

そうですね!私も義経はかなり楽しみにしていますvあの羽みたいに動く鎧がかっこよすぎ!あと太公望も楽しみですvv猛将伝キャラの特殊技も!…言ってしまえば何もかもが楽しみです~♪(楽しみにし過ぎです)

>さき様

4コマと連載の感想、両方ありがとうございます~vv大喜利カットは王子が描きたいがために、あのような組み合わせにしました(正直すぎる)。
おおお…勧酒ですか?そんな高尚なものを思い出して頂けるとは光栄です。
続きは今日、やっとアップしました。よろしければご覧になってみて下さいませv

>ザキーヤ様

お優しいお言葉、痛み入りまする!死人のように休ませて頂きました~。
それではイベントでお会いできるのを楽しみにしておりますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

