マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


義経のアクションムービー

キャラのアクションムービーが追加されてましたね!
義経のは稲妻バチバチで某立花さんを彷彿とさせます。さほど目新しいアクションはないように思えますが、鎧の肩当(正式には射向けの袖・馬手の袖)がやたら大きくて、動きに合わせて時々ぶわっと広がるので翼みたいに見えるところが格好いい。
早く使いたし。
でも一番楽しみなのは知盛…じゃなくて太公望。敵を思う様釣り上げてみたいです♪

追加ステージは三国系ばっかりだな~と思っていたら南中が半分日本!
湿気る湿気る!(笑)とてもじゃないですけど、城の中になんていられなさげです(笑)。

只今絶賛原稿中ですー。
ひたすらベタを塗り塗り…メインにベタ頭が3人いるので塗っても塗ってもまだ塗り終わらず。
しっかり私!まだトーン作業が控えておるぞ!くは~三成の髪と曹丕の衣装…!!


以下拍手お返事

>何時も楽しくお邪魔させていただいておりますv拍手絵の二人、可愛すぎです・・(鼻血)
遙か4は戦国時代~!は遙か3が出て早々に自分も想像してました!オロチも遙かも発売が楽しみですvこれからも頑張って下さい!

こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございますv拍手絵気に入って頂けて嬉しいですvvv次の拍手絵も可愛い系でいこうかな♪
そうですよね!遙か4、戦国時代だったら最高でしたよね!4では無理でしたが早くも5に期待しております(早すぎ)。でも勿論4も楽しみですよ!魔王再臨も!早くやりたいですよね!

>大阪城公園脇に住んでいる者です。石田家紋の石垣が発掘されたらご報告いたします(笑)

えええ!本当ですか!?ありがとうございますvvv一般公開でもされたら真っ先に飛んで行く気満々ですよー!(本気ですよこのバカは)

>小説とても面白いです!!頑張って、更新してください!期待してます!!
>小説面白いです!ここの話にはまりました♪
>小説の更新楽しみにしてます!!!!応援してます!!

おおお…!かように長々しい話を読んで下さった上、心に沁みる応援のお言葉、ありがとうございまする!そろそろラストスパート、気を抜かずに頑張りますぞ!ゼヒ最後までおつきあいお願い致しますvvv
※投稿されたタイミング的に、バラけてレスしていいものか判断しかねましたので、まとめさせて頂きました。すいません。

>さき様

同感です!鉄扇持ちな上に赤ピンクの着物があんなに似合う殿だから、きっとお雛様の衣装がよく似合うことでしょう♪でも自主的には着てくれそうにないので、おねね様に期待です!

>ザキーヤ様

そうですね。きっとおねね様がノリノリで着付けて下さったのでしょう♪殿は絶対お雛様、似合うと思うんですが…この二人はどっちがどっちをやっても似合う気もします(笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.03.15 17:21

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

