マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


義経ー!!

イヤッフー!やっとパソ部屋を占拠していた姉貴親子が帰りましたよ!
この9日間(長いよ!)隙間を縫うようにしかパソを起動できなかったのでつらかったです!
そしてメールや拍手のお返事を溜め込んでしまいました…!申し訳ありませぬ!(平伏)

魔王再臨ー!
新キャラに義経投入ですねー!!
えーもうびっくりです。義経っていうとオレンジのポニテしか思いつかない(間違ってる)破弓的にはかなり。
黒髪ポニテで割とスタンダードな義経像かなーとは思います。
武器が小手と聞いた時「義経が何故に小手?!」とか思ったんですが、小手がライトセーバーのような剣状になると分かればそれなりに納得。
それにしても性格の説明で「女性に関しては古風な考えを持つ」って、しょうがないでしょー!昔の人なんだから!とつっこんだのは私だけでしょうか?
少なくとも戦国の人たちからすれば400年昔の人なので、古風で当たり前ですよー。
そういう意味じゃないのは分かってても、そこはつっこまずにはおられませぬ!
モード紹介でやたらとやられ役だったのが哀れでした…。

これはいよいよ遙か3とのコラボが進んでいますね!(進んでねえよ)
もういっそ遙か5(気が早い)は戦国時代を舞台にするといいよ!
水野十子画の義トリオとかめっちゃ見たいー!(無茶を言うな)
内容発表前、遙か4は戦国時代だっらいいのにーとか言ってたアホな人です。アーホー!

義と信義と正義の義トリオとか、馬鹿め!×2+クズが!の3人とか…ドラマティックモードも意外と気になる組み合わせがあります。
大して興味がないとか言ってごめんなさい!もっと真面目なものかと思ってたので(笑)。
こういうお笑い(?)というかネタ系な組み合わせなら大歓迎です~♪楽しみ!

サバイバルモードが単なるバーサスモードの一環だと分かってちょっと脱力中…。
修羅モードー!オロチメンツで三国4猛将伝みたいな修羅モードがやりたいよう!
王子と殿で建国するんだ~!友情台詞聞くんだ~!(やかましい)
凌統と阿国さんで恋愛台詞も聞きたい~!
魔王再臨猛将伝とか出ませんか?!(出ませんよ)←そうですか…。


以下拍手お返事

>はじめまして!先日イベントで譲を~のかた

こちらこそありがとうございます!貴女のおかげで主要キャラがコンプリしました!気に入って頂けたのなら幸いですvやっぱり譲は十六夜の衣装ですよね~v

>OROCHIの続編のHPであの美形キャラが参戦!あと、いろんな意味で義のメンツ3人が…(笑)

情報、ありがとうございます~!色々すごいことになってる風なので、本当に発売が楽しみですね!
待ちきれない身としてはもっと情報出せ~て感じなのですが(苦笑)。

>さき様

いつも感想と労いのお言葉、ありがとうございます~v最たる更新の励みですよ~vvv毎回、反応を楽しみにさせて頂いておりますvvv
王子は余裕に見えて意外とそうでなかったり、殿は脆そうに思っても意外と図太いといいと思います。そんなところに萌・え!なので、そう感じて頂けると嬉しいですv
そして出ましたね義経!やはり平家と源氏はセットなんでしょうか?

>麗羽様

魔王再臨についてですか?それは勿論楽しみですよ~!楽しみにしすぎて他のことがおろそかなくらいです(駄目人間)。ああ、その4人ですか!その4人が並ぶ機会があったらさぞや見栄えがするでしょうね~vビジュアル系のいい男が4人!まるで何かのユニットのようです。いい絵過ぎてたまりません。あるサイト様でそんな絵を見かけましたが、真面目に見惚れました…v
私が言えた義理ではないですが、お身体は大事になさって下さいね。

>ザキーヤ様

くは~、そう言って頂けると励みになりますvよし!早速打ってこよう!(単純)え?王子の三成レベルですか?それはどうでしょう…(汗)。殿の曹丕レベルも1上がったというだけで元が不明だったり(おい)。多分、お互いに最初はマイナスくらいだったのが段々と上がって…今は結構なレベルだと思います。でもまだラスボスには挑めないくらいで。まだまだ上がる余地はあったほうが萌えますねv(聞いてない)
スキルは三成にも『仕方がない』があったほうがいいとは思いますが必ずしも必須ではなく、とにかくまず仲良くなることが大事だと思います。仲良くなってしまえば、王子よりずっと付き合いやすい。と思うのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

