マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日は君がため…2ですよ!

明日は遙かオンリーの君がため…2です。
新刊ないですが(死)よろしければお立ち寄り下さいませ~v

販売物は既刊の

パラレル祭
いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!
いぬのきもち ねこのきもち 再録
願文
夜の川辺

の5点になります!
よろしくです!


以下拍手お返事

>sm2331888のかた

おおおおぅ!これは…!少し気にはなってたんですが、まだ見てなかったんですよ!王子が出てるとは知りませんでした!ありがとうございます!殿がおねね様や左近と踊ってるパターンはとっくにマイリストに入っていたんですが!
…この王子とそっちの殿が並んで踊ってくれたらいいのに!などと本気で思った痛い人です。

>さき様

行って参りました関ヶ原!少しでも臨場感が伝わったのなら嬉しいですv祖母曰く関ヶ原も昔は何もなかったそうですよ。割と近年に整備されたらしいです。興味を引かれてやってくる人がそれだけ増えたってことかと思います。(無双も明らかに一役かってます)
紙媒体ですか…!おおお…光栄過ぎまする!(感涙)実は連載が終わったら、オン環境にない人向けに少部数で発行しようかな、とは思っていたんですが…。イベントっていらっしゃいますか?ど、どうしよう、委託サイトに出せるくらいの発行部数にしたほうがいいのかな…!

>麗羽様

初めまして!頑張って探して下さってありがとうございます!これからはオンのほうでもどうぞよろしくお願いしますvあわわ~そうですね。無茶はいけませんよね。既に今年に入ってから3回も病み倒れてる破弓ですから(死)。病み上がりに雪中行軍している場合ではありません。健康は大事ですね!麗羽様は大丈夫でしたか?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

