マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



太公望と平清盛

魔王再臨で新キャラ増えてましたね!
平清盛連れてこられたのもビックリですが、何より太公望の見てくれがビックリでした!

平知盛がいるよー!!

清盛と知盛が親子で参戦しに来たー!!
って感じなんですが!
だって見てくれだけでなく、配色まで同じですよー!?

これはアレですか?遙か3とのコラボですか?
王子が泰衡のモデルだから?その逆パターンですか?

そうでなくても勝手にそう思うことにします(なんて勝手な…)。
コラボ~♪オロチと遙か3のコ~ラ~ボ♪(やかましい)
早く知盛使いたいな!←太公望だよ!

太公望いうと、普通に封神演義なんですが…。
そういえば妲己もそうですよね。
久し振りに読み返したくなってきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

