マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気にジルオールな人々

預かり犬を目当てに友人が二人遊びに来ました。
二人が犬と遊んでる間に、破弓は仕事のネタ出し用にジルオール(新作のほう)をやってました。
片方の友人には事前に3回半(半?)やりこんだ旧作のほうのソフトを貸していたし、もう一人のほうは友人が今まさにはまってて、クリアしたら借りる約束をしてるそうで。更に旧作を貸したほうの友人は知り合いに「何度やってもノエルEDになる」っていう人がいるそうな。
何気にジルオールな人がいることが判明。

ま、おもしろいですからねー!
半端に時間ばかりがかかるRPGよりよっぽどいいですよ!
今は穏やかな田舎町スタートでやってます。
それぞれがかぶらないように作家同士で調整しているのですよ。
本当は旧作で唯一やってない黄金色に輝く畑で始めたかったんですが、レムオン×女主人公が女性作家さんの間で大人気だそうで、競争率(笑)がすごかったんですよ。
だったら別にレムオン×女主人公にこだわりがあるわけじゃないし、調整の上にこぼれるより、先に確実なほうをいっておこうと思いまして、他4つの中で一番好きな穏やかな田舎町でスタートすることに決めたのです。

ジルオールは語りだすと長そうなので、内容についてはまた後日!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。