マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はすいませんでした…!

昨日の弁慶オンリー、ドタキャンして申し訳ありませんでした…!
行く気満々で用意してんたんですが、夜中に急に熱が出てしまいまして…。
昨日は丸々一日寝てました…。
今日になって熱は下がりましたが、今年に入ってもう病み倒れたのは三回目です…ガク。
既に去年一年分、消化してしまいました。
今年は厄年でもないのに厄年でしょうか…!
寝不足が続いた挙句に、本が間に合わなくてガックリきたのが原因かな、とは思うのですが…。

私が言ってもまったく説得力ありませんが、皆様、お体、くれぐれもお大事に!
健康は宝!です。本当に…(涙)

昨日は18時間くらい寝てましたが、合間に少しだけ『関ヶ原』を読み進めました。
あれ?これって殿だけでなく、左近の性格もゲームに近いですね。もしかしてこの本をモデルにしてキャラ設定したんでしょうか。
…そういえば随分、昔にそんな話を聞いたことがあったようななかったような(朧気)。
もしかして今更なお話ですか?(汗)
それにつけてもこの三成は子供過ぎる気がしますが…(汗)。
初芽に「こども!」て…。言われてもムリないですけど…(苦笑)。


以下拍手お返事

>大阪オンリーの本楽しみにしてたので残念です~~

おおお、すいませぬ…!根性が足りなくて申し訳ありません(平伏)!でも「楽しみにしていた」とおっしゃって頂けるのはすごい嬉しいですvvv来月こそは落とさぬよう頑張ります!

>遠呂智本楽しみにしてます。後、無双5の四コマも読みました。合肥新城はアトラクションは賛成です

ありがとうございます~vvご期待にそえる本にするべく頑張ります!アトラクション化賛成ですか?それは王子が喜ぶと思いますv相変わらずリピート率0な案しか出してこないでしょうが(笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

