マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日は弁慶オンリーですよー!

明日は弁慶オンリーですね!
…前回も書きましたが、新刊落としてしまったので本来なら参加資格ありません!
でも出ます!弁慶本欲しいですから!(死)

販売物は全て既刊で

『パラレル祭』
『いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!』
『いぬのきもち ねこのきもち 再録』

の3種です。
他の会場より机が小さいので、本文中に弁慶が出てる本だけにしました。

そしてもう一つお知らせが…
17日合わせのオロチ本も落ちました…(死)
朱雀本とオロチ本、お互いに足を引っ張り合う結果に。ガク。
共倒れになる可能性があるなー…とは思っていたんですが、見事にそうなりました。
嫌な予感ばかりが当たります…(涙)。
現在三連敗中…。
24日からはちゃんと勝ちたいです…!

24日に朱雀本。
来月16日にオロチ本。
このラインは絶対死守したい…!


以下拍手お返事

>パンダ帽信繁が可愛い過ぎて…ッ(血)

ありがとうございます~vそう言って頂けるとパンダ帽を被せた甲斐がありますv日ノ本一の武士と呼ばれる彼にこれはどうなの…!とも思いつつ、可愛いからいいよね!と断行。
幸村はやっぱり可愛いですよねv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

