マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


一日が24時間では足りませぬ~

忙しい時、誰もが思うことだと思いますが、破弓も今、そんな感じです。
一日が36時間とか48時間とかだったらいいのに!

すいません。もうとっくに(今週月曜には)分ってたことなんですが、11日合わせの本、落としました…。
おおおおおお、弁慶オンリーなのに表紙に弁慶がいる本が存在しない!そんな馬鹿な!
…いつも使ってる〆切が遅めの印刷所が支援してるイベントなら出せたと思いますが(支援イベントには遅めの特別〆切があるので)…支援してないので他のところを使おうとしたら何処も〆切早くて驚きだったといいます。
いかにいつもギリギリかが分りますね!(死)

というわけで既刊本を申し訳なくこっそりと売りにいきます。
それでも行くつもりか!ってかんじですが、弁慶サークル様がたが出される弁慶本が欲しいのです!(言い切りやがった!)
24日の君がため…には間に合わせるようにしないと…。

ああでも17日にもせっかくだから先月落としたオロチ本出したいし、でもこのイベントも大阪開催の関係で、よく使う印刷所だと何処も〆切いつもより早い…!きゃあ。
仕事のネタ出しもガチなので相当やばめ…です(冷や汗)。
7月や12月じゃあるまいし、なんでこんなにピンチかな…!

…先月の病でロスった分が未だ大きな痛手なようです。ううう…健康は宝。
まだまだ寒い日が続きますので、皆様、どうぞお気をつけて!

関ヶ原に行くまでに、もっと本も読み込みたいんですけどー!
やりたいことが多すぎまする!
研究本の他に司馬遼太郎の『関ヶ原』も、ちびちび読んでます。一体、司馬遼太郎の中の三成像はどうなっておるのか…。何冊か読んだ中ではこの三成が一番ゲームに近い気がします。
ものすごい大人気ない困った人だけど、なんか可愛い。本文中、素で左近に『可愛い』とか思われてる…!何…!


以下拍手お返事


>三成の妄想劇に笑いが・・・止まりません!挿絵のほうですが素敵過ぎて直視できません(照) その後後悔する予定の三成に何が起こるのかドキドキです(いろんな意味で)

どうぞ思う存分、笑ってやって下さい(笑)。息苦しい展開が続きましたので、ちょっと一息ついて頂ければ、と思います。あ、でも挿絵が落ち着きませんか!(苦笑)自分でも挿絵張ったら落ち着いて文章読めなくなったといいます(アホ)。
さあ、次回三成の身に何が!?(何を次回予告風に)

>拍手でも空回りの三成が大好きですvOROCHI新作も発表れましたし、二人のこれからが楽しみですねvv それから~のかた

お祝いのお言葉、4コマの感想ありがとうございまする~vこれからもバンバン頑張っていきますよー!そして空回ってる殿スキー同志でございますね!嬉しいのですよ~vvvそういうところが(も)可愛いくて大好きですv
そして勿論、続編の二人については気になりまくりですよね~vああ楽しみ♪

>無双5の4コマ読みました。「司馬懿謀反を~のかた

光栄なお言葉、ありがとうござりまする~v。あのシリーズ?では遊ばせて頂きました。ええ、私も無理だと思いますが、あの親子だったら真面目に何か考えてくれそうだと思いましたので(笑)時々ものすごく速いですよねコンベアー。

>さき様

いつも連載の感想下さる上、4コマお買い上げまで…ありがとうございまする!身に余る光栄でございます!ご期待にそえるべく連載の次回も、今やってる仕事のネタ出しも頑張りますvとりあえず文帝殿のネタは1本は出しました。通るといいな♪と思っております。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

