マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


公式サイトオープンしましたね!

魔王再臨、公式サイトオープンしましたね!
やった!やっぱり本当だった!(まだ疑ってたのか!)
まだ全貌は全く見えませんが、新情報もちらりほらり…。
ていうか新規参入キャラ!一人誰か忘れてる!(笑)
…と思ったら、そうだった!義元は旧衣装で参戦済みだった!
忘れてた!(酷い)

女カがえらい綺麗になっててビックリですよー。
以前は神様?って首傾げたくなるくらい地味でしたからね~。
結構好みかもです。どのあたりと絡んでくれるのか楽しみ♪

そしてありそうでなかったバトルモード。
つまり格闘ゲームですね!元格ゲーマーの血が騒ぎますよー!
三成を持ちキャラにするに違いない友人がいるので、破弓は曹丕でいきます。
元々曹丕は猛将伝の修羅モードでアホのように使い込んだ(同モーションのエディットキャラも含む)ので、三成より手に馴染んでるんですよ。
よ~し!王子と殿のリアルマジバトルの実現ですぞー!負けぬ!
…でも特殊技使えるんだとしたらダメだ…1ミリも勝てる気がしない。ガク。

サバイバルモードってどんななんでしょう…。
修羅モードだとよかったのに。王子と殿で建国~。(まだ言ってる)
ああでも世界が戻らないんなら、いつかパパンが引退した後は二人で魏を支えていくことになるじゃないですか!ある意味もう実現してた!(そうか…?)

追加ステージに厳島が…。
元就ー!(ゲームが違います)
神域でモロに戦ったらダメですよー!
関ヶ原で西軍は神社の前に陣立てしたりしたので、それくらいまでならありなんでしょうが。

とりあえずストーリーモードと敵情報をプリーズ…!
肝心な主軸が見えなさすぎです(汗)。


以下拍手お返事

>いやぁ~、もう、かわいすぎます!!!

いやぁ~もう、ストレートなお言葉ありがとうございます!これからもそんなシャウトにふさわしくあるべく頑張ります!

>さき様

おお…!なんだかうちの流れを読まれてきている気がします。ああでも一度あれだけスカしたらそう思われるのも当然ですよね(汗)。はたしてどうなるか!次回をお楽しみに!(何次回予告風に言ってんですか)
本当、魔王再臨でも相変わらず奇妙でトンチキなところを見せてくれるとといいですねv

>琴吹様

ありがとうございます~v私も通わせて頂いておりますよ!そしてキュンキュンさせてもらっていますvvこれからも頑張って下さいvvv(何ファンコールしちゃってるんですか)
はらはらさせたり落としたりスカしたりと七転八倒な展開で申し訳ありません(汗)そんな一瞬、目を離した隙にどうなってるか分からない二人が好きなもので。(微妙)
魔王再臨は本当にどうなっているんでしょうね。早くストーリーモードの情報出せって感じですよね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

