マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



ほんまもんでした!

同日に2回書き込みするのは以前、HP制作ソフトが誤作動してわけの分からないことになって以来です。
下記の情報、確認しましたー!
OROCHIの続編出ますよ!イヤッフー!しかも4/3発売ですって奥様!(誰)
どうりで移植しまくっていると思いました。

前回から一ヵ月後の世界が舞台だそうです。
やっぱ世界戻ってない…!(苦笑)
あの二人が共通の敵の消えた世界で、パパンを横目に普通に一緒にいるのかと思うと…想像を絶します!(絶しちゃうんですか!?)
ああもう凄絶に楽しみです!
戦国2猛将伝のメンツも追加されるそうじゃないですか~♪
それも楽しみですね~♪(当人たちにとっては凄絶に迷惑)

…でもキャラも増えるわけだし…それなりに勢力間でメンツのシャッフルが起きてたらどうしよう…。ああでも王子と殿なら敵対しても萌える(ああそう…)。
同じ世界にいるということが大事です!

ストーリーモード以外にドラマティックモードとかもあるらしいんですが…ストーリーモードでは実現しない組み合わせの実現、というのが売りらしいので、ま、今のところどうでもいいです。
だって一番の関心事は既に実現してる組み合わせだから!(正直者!)

…それにつけても、楽しみなら楽しみなほど…今やってる連載の立場がなさ過ぎて泣けます(涙)。
次回の文章、まとめるの苦労しそうです(泣)。きっと何度もセルフツッコミが入る(苦笑)。
続編は続編!これはこれ!と割り切るようにしないと…!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

