マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



コーエー様…!!

ちょっと色々びっくりなんですが!
色々とはいっても、正確には2つなんですが。(2つは色々って言わない)
両方ともコーエーさん絡みというか…つまり遙かと無双なので、なんだいつものことかって感じんなんですが(苦笑)。
でもビックリですよ!?

OROCHIの続編が出るらしいじゃないですか…!
伝聞情報なので多少の不安はありますが、噂って言うよりもう『発売決定!』的な話なので一応、信じることにします。ていうか信じたい!(正直者!)
…いつも思うのですが、こういう公式発表されていない情報って皆さん何処で仕入れられるんですか?情報ソースが知りたい…。

しかもストーリーは前回の続きってマジですか…?
それはアレですか!王子と殿はスタートから奇妙な友情状態だということですか?!
知り合い以下から始めてもEDまでに奇妙な友情まで至ったというのに…その状態から始まっちゃったらEDまでにどこまでいっちゃうんですか?!
え、ちょっと待って…妄想が暴走して制御不能に陥いっちゃいますよ?
まだ公式発表されてないんだから、そこまで行ったらダメだ私!戻って来い!
ぬか喜びだったら例えコンクリでも地面にめり込んでヘコみますよー…。

…でもストーリーに至るまで情報が正しかったら…世界は戻らなかった訳で…となると今やってる連載がすさまじく間抜けな感じになってしまうのデスガ…(大汗)。
あああああ…どうしよう!(慌)

まあ、とにもかくにも公式発表待ちでございます。

そしてもう一つ、遙かの4が延期されよった…!
しかも6月って…!一気に3ヶ月はキツイですね~。3月に向けてやる気を高めていたのに!
プレミアムかトレジャーかと本気で迷っていたのに!(あ、通常版が選択肢から消えてますよ!)
ちえー。

…でもまあ、出すからにはしっかりしたもの作ってもらいたいので、無理矢理不完全なまま出されるよりはマシです。三国5で痛感したばかりですし。(無双モード少なすぎ…)
分かった。分かりましたよルビーパーティ様!いい子で待つからいいもの作って下さいね!


以下拍手お返事

>このサイトの二人の関係が凄く素敵ですvこれからもがんばってください!

ありがとうございます!この二人はこれからもこんな大人気のない関係のまま、仲良くケンカをしていって頂こうと思っております。続編発売!?の情報で更に盛り上がりつつ、アホのように頑張りますので、どうぞ見守ってやって下さいませv


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

