マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日はシティでしたー!

今日はシティでしたー!スペースにいらして下さった皆様、どうもありがとうございますvv
1月の東京シティはいつも小規模なので、毎回参加しようか迷うところなんですが、やっぱり参加してよかったなーvと思いましたvv感謝です!

まったりゆっくり回れるのも魅力の一つではあるのですが、流石にサークル数そのものが少なくてちょっと…いえ大分物足りなかったのは残念。
しかも大いなる心残りが…!
バサラスペースでB5版の分厚い再録本を買おうとしたんですが、持ち歩くのしんどそうだったので、バサラスペース見終わってから最後に買おうっと♪なんて思ってたら…なくなってました…苦!
10分くらいで回り終わったのに…全体的にお客さんの動きもなかったのに…そんなピンポイントでなくならなくても…(涙)。
甘く見るな!っていうことですね。ううう…反省します。

今回はバサラ本とオロチ本を1冊ずつのみでした…。遙か、買えなった…ショボン。
でも遙かは来月からオンリーラッシュだから!そこで買いまくります!
そしてきっとスパコミくらいから4の本も出だすんでしょうね。
破弓的にはどうか分かりませんが(ほとんどの人がそうですよ)。
3で描きたいものがあるし…!


以下拍手お返事

>連載11話最高でした!二人ともカワイスギます!特に曹丕!

ありがとうございまする…!ちょっと今回は引かれるかも…?とドキドキでしたので。余計に嬉しいですv
曹丕もちょっと乙女(死)過ぎかとも。でも曹丕って、少なくとも感情を正面からぶつけられることには慣れてないと思うんですよね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

