マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日はシティですよー!

はい明日は東京シティです。
そして新刊はなしです!…すいません。ごめんなさい(土下座)。
去年の内に下書きだけは粗方終わらせていたので間に合わせる気、満々だったんですが…。
やっぱり一ヶ月のうち、二回も病み倒れたのがまずかったデス、ね…。
今月は本当にもう仕事だけで手一杯でした…ガク(まだ今月終わってないっつーの)。
来月こそは!と思うのですが、既にそれすらピンチの域に…(死)。
〆切、なんであんなに早いんだ…!ヒイイ!

とりあえず明日の販売物です。

「パラレル祭」
「いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!」
「いぬのきもち ねこのきもち 再録」
「願文」
「夜の川辺」
「果てなき道標」

の6点になります!
それでは明日、お会い致しましょう!


以下拍手お返事

>こんばんは。昨日~の方

いいえそんな!ただ読者様を不快にさせたのではないかとハラハラだったのですよ~。そうですよね。反対だとダメなかたはダメですよね。どっちつかずな流れで突然片方に傾いたら戸惑われるのも当然だと思います。申し訳ありません。でも、よろしければこの先も見届けて下さると嬉しいです。それぞれの真意はもっと後に語らせる予定ですのでー!

>さき様

はい。それは私も想像できません!(死)
そして幸せになってほしいというお気持ちにも激しく同意です!今はどうやっても痛い展開ですが、その信念の元に頭に描くラストに向かって頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

