マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


あれ?王子がいるよ!

やっと(苦笑)遙か4の公式サイト更新しましたね!もったいぶり過ぎだぞコノヤロウ!

トップ絵でずっと気になってた横顔黒尽くめの正面顔がやっと見られたーvと思ったら…
あれ?王子?なんでネオロマに出張してるの?
が、第一印象でした忍人…。すいません。
だってぱっと見には、5曹丕が4曹丕の武器持ってるようにしか見えない…!
しかもこの説明だと性格、ツンっぽくないですか…?
しかもしかも声が中原茂!ツン声が出せるのは元就で証明済み!
おおおお…気になるでごわす(何)!
ですが実際にプレイするまでは忍人は多分、元就声の5曹丕(4武器装備)という印象のままだと思います。
ちゃんと忍人固有の魅力を発揮してくれることを楽しみにしておりますよ!

そしてちょっとあっつんぽいな~と思ってた布都彦がバッチリ保志さんでした。
やっぱりあの手のデザインには保志さん声なのですね!
那岐と並んで一番の年下キャラですか。どちらかというと那岐のほうが好みですが、現物見たら変わるかもです。(アンタの好みはどうでもいいよ)

柊。…ん?トップ絵での印象と大分違いますね。もっと落ち着いた大人の人かと思ってたんですが、設定画だとなんか遊び人っぽくも見えるような…。なんとなくFF6のセッツァーを思い出しました。
愛しき我が君、とか呼ばれても困るんですけどー!しかも三木眞声で容易に想像ができる!
絶対余裕で手馴れた感じで言うに違いない!
ルックスは好みなんですがー…ちょっとそういう芝居がかったしゃべりって苦手なんですよね…。でも苦手意識をひっくり返してくれるくらい魅力的だといいな!

遠夜。土蜘蛛なんだ!蝦夷のこと調べた時に見ました。蝦夷や隼人なんかと並んで古代民族リストの中に確かに載ってました!えらい名前だなーと思ったので覚えてました。
不思議ちゃん系?でしょうか。
不思議系キャラはどう転ぶか全く分かりません。不思議さ加減によりますね(そらそうだ)。
それにしてもネオロマとも思えないゴッツイ武器ですね!武器形態の中では一番好みかもです!(ああそう…)

ああ~どうしようかな。通常版がプレミアムボックスかトレジャーボックスか…どれを買おう。
原画資料集とフォトライブラリ(書き下ろしイラストって!)が欲しいんですが…後の同梱物が要らない…しかも12800円て!もう少しで2本買えてしまうじゃないですか!
あああ~どうしよう~(苦悩)。
どの程度はまるか分からない状態で選べって厳しくないですか?


以下拍手お返事

>連載の方を拝見していてふと思ったのですが、破弓様は三丕派で す か ……?

三丕派かどうかと聞かれればそうではない、と答えるしかないのですが(汗)。なにせ三丕も丕三も好き、でも理想は友情!とか言ってる節操なしなもので。おおお…もしや11話で引かせてしまいましたでしょうか(滝汗)。だとしたらすいません(平伏)。

>ザキーヤ様

お気遣いのお言葉、ありがとうございます!流石にもうすっかり復調しました。
そして私のひねくれた歴史語りを好意的に受け止めて下さり痛み入ります。そうですね、正月4コマもまさにそれです。やっぱり敗者側からも見ないと勿体無いです。…が、本当にこの4コマみたいな思いを沢山するはめになってしまうのが痛いんですが(苦笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

