マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


仲陽…行くらしいですよ

恐惶謹言の仲陽、申し込んでしまいましたよ!(ヤケ気味)

関西方面のイベントに出る時はついでに近場に旅行、が基本なので連れが確保出来ない時とかは、余程いい季節でないと申し込まないんです。
今回もつきあってくれそうな友人が「ちょっと…今回は」みたいな感じだったので、すっかり諦めてたのに、つい先週末にいきなり「やっぱり行けるよ!」って…。
〆切直前だっつーの!

…と、文句言いつつもさっそく申し込んでる自分がアホだと思います。(本当にアホです)
と、いうわけで急遽(本当に急だよ)、恐惶謹言の仲陽に出ることになりました。
参加予定のかた、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。
しかも雪がなかったら佐和山か関ヶ原か、可能だったら両方を回ってきます。
アホすぎる!
両方とも2月に行くところじゃない…!
でも去年もわざわざ2月に平泉に行きましたけどね!(死)
雪で近づけなかったら彦根城でひこにゃんと戯れてきます。
でもあくまで本命は佐和山と関ヶ原!
殿>ひこにゃん。ですぞー!

せっかくだから関ヶ原のこととか調べていこうかな。と思ってます。
今のところ、小説で読んだ内容+αくらいしか知識ないので…。
今読んでる藤沢周平の『密謀』が終わったら研究本に手を出してみようかな。
…でも研究本は手を出したら果てしないのが怖いんですよね(汗)。

いつかは合肥新城跡公園にも行ってみたいと思ったのは内緒です。
でも結局、門くらいしか当時をしのべないようなのでやっぱりいいや、とも思ったり。
そのものが残ってたら(ありえない)絶対行くんですけどね!
そして魏EDで二人が並んでたところに立ちたい!(このオタクが)


以下拍手お返事

>さき様

挿絵のアップをチェックして下さりありがとうございますvそう言って頂けると今更描いてもどうなんだろう…みたいなネガティブ気分も霧散します!10話は今日、アップしました!如何でしたでしょうか?少しでもご期待に応えられたなら幸いです。

>イレギュラー満タン様

お勧めゲームの紹介、ありがとうございます。でも今はちょっと本命の三国5ですらまだ全員出せてないくらいですから、他のゲームに手を出す余裕はなさそうです。すいません。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

