マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


にゃんとか復活なり~

インフルエンザもやっと治り、ネタ出しも〆切延長してもらってなんとか全部上げました。
…くは~きつかった!何がきついってネタ出しなんですが(そっちかよ?!)、
熱下がった後、頭痛がすさまじくてまったく集中できませんでした…。
熱がある時に解熱剤飲んでる状態のほうがまだ頭が働いた気がします。どういうこと?

でも終わったぜヒャッホー!
しかし期待していたような変なネタは出せませんでした…ちえ。(当たり前)
残念無念。

闘病中に励ましのお言葉を下さったかた、本当にありがとうございまするvv
破弓は果報者ですよー!
今年はずっと体壊しっぱなしなので、へこたれかけていましたが、皆さまからの愛があれば
破弓は戦えます!某愛と義の戦士のごとく!


以下拍手お返事

>連載の9話……私にも三成が分かりません…っ(汗)
簪をしてる王子もいいですが、全身ずぶ濡れの三成は大丈夫なのでしょうか?(色々と)

分からなくて大丈夫です!むしろこの時点で「大丈夫、私には全部分かってる」とかおっしゃられたら、もったいぶってるつもりの私が困ります(笑)。色んな意味で大丈夫なのかどうかは、次回以降にゼヒ確かめてやって下さいませv

>いつも楽しませて頂いております。インフルエンザという事ですが、体調の方は如何でしょうか…?無理などなさらず、ご自愛下さいませね。 丕&三SS新作の挿絵はやはり水も滴る三成なのでしょうか!次の更新も楽しみにしておりますv

お気遣いありがとうございまする!もう復活致しました!そしてさっそく挿絵をアップしてみました。さすがにここで濡れ三成(濡れ煎餅みたくいうな)を描いたら、暗殺者かも?と構える曹丕がかわいそうになってしまうので、今回は無難に。濡れ三成は次回のお楽しみ(?)ということでv

>お大事にゆっくりおやすみくださいませ。作品素敵でした。

労わりのお言葉と光栄なお言葉、どうもありがとうございます!あんまり休めませんでしたが、なんとか治りました!皆さまの愛の力のおかげです!

>ザキーヤ様

お優しいお言葉どうもありがとうございますvvもう治りましたゆえ大丈夫ですよー!連載も次回は普通に更新出来そうですのでゼヒ見てやって下さいませvvそうやって楽しみにしていて下さるお心が何よりの力の源です!

>maya様

初めまして~v丁寧なお見舞いのお言葉と、パラレル本の感想、どうもありがとうございます~vvそうですよね。インフルエンザはムダにつらいですよね…。治ったあとも引きずるあたりが特に(涙)。
でももう治りましたし、後遺症?のようなだるさや頭痛も治まりました!お優しい皆さまのお心遣いのおかげですvv感謝感謝なのですvv

かわいそうな象の朗読はやっぱり石田声なんでしょうか…。自分でも「?」とか思いつつ描いたんですが、やっぱり念頭には石田声の語りがあったように思えます。ということは石田声なんですね(笑)。でも浜田声よりは石田声の小学生のほうがまだ許せるかな?とは思いますが。
あああ…そうおっしゃって頂けるのはすごく嬉しいのですが、同じレベルの本は二度とむりだと思います…。自分ひとりでどうにか出来るものではないので。すいません(平伏)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

